PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.8.27(土)

実家に帰省旅行中のモコ♪
DSC00079-001.jpg

今回が2回目なので、少し慣れた感じで
DSC00040.jpg

ひとりで家の中をいろいろ探検してました(^o^)  怖がりなのでみんながいるときに少しずつ(笑)
DSC00044.jpg

新幹線ではハアハアしてしまったけど、体調も良好♪
DSC00323.jpg

スイカも美味しくいただきました(*^^*) モコは少しだけね
DSC00405.jpg

田舎の早朝お散歩にも慣れて、
DSC00334.jpg

(ときどき歩かないときは、抱っこされながら)
DSC00421.jpg

毎日こりす公園までお散歩♪  (動かないリスさんにも少し慣れました^^)
DSC00363.jpg

というわけで、今回の帰省旅行もなんとか楽しく過ごすことが出来ました(*^^*)
DSC00459.jpg

帰りの新幹線もやっぱりハアハアしてしまいましたが、とりあえず元気です(^o^)
関連記事

| 未分類 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もこちゃん

子リス公園ってカワイイじゃない??

見た事ない物にビビっちゃうのね〜

楽しい夏休み旅行良かったね

| ケイティ | 2016/08/28 13:27 | URL |

ケイティさんへ

動かない子リスにもビビってしまうモコ、
筋金入りの怖がりさんでした(^^;)

こりす公園には去年も行ってて、
今回も初日ではなくて、2~3日目だったので
またまたビックリでした(笑)

| マッシュぱぱ&うび | 2016/08/28 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/3201-dd34deea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...