PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.2.15(月)

昨日の続きです♪

モクちゃん仮パパさんが手に持っているオヤツを微妙な距離から見つめるモコ(^o^)
IMG_4966_20160215211339b57.jpg

オヤツ欲しいけど、怖いのですぐには食べません(笑)
IMG_4968_20160215211338d1d.jpg

最初のオヤツ(さつまいも)は匂いを嗅いだだけ、2回目のオヤツ(クッキー)は口に入れたけどポイっと出して食べなかった用心深いモコでしたが、3回目のオヤツ(ジャーキー)でついにパクリ(*^-^*)
IMG_4967_20160215211338b80.jpg

あら、モコちゃん 良かったね~♪
IMG_4971_20160215211337a04.jpg

美味しかったみたいで、自分から近寄っておかわり要求(^o^)
IMG_4973_20160215211337700.jpg

はい、おかわり♪ (もらうときはまた少し下がってへっぴり腰になるモコなのでした^^;)
IMG_4974_2016021521133642f.jpg

↑モクちゃんはモコがオヤツをもらっている間、お利口さんにオヤツの近くで順番を待ってました(笑)

夕方のお散歩を兼ねてモコを見送ってくれた モクちゃん♪ お散歩もとってもお利口さんです(^-^)
IMG_4987_2016021521142835c.jpg

可愛いモクちゃんに素敵なご縁がありますように♪
モクちゃんの預かり日記はこちら

モコちゃんもオヤツたくさんもらって、楽しい一日だったね(*^▽^*)
IMG_4988_201602152114279b1.jpg
関連記事

| 未分類 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビビりぎみのモコちゃんもかわいいですね。
モクちゃんの落ち着いた感じもかわいいです。

最後の1枚の表情が、本当に、
「楽しい一日を過ごしたよー」という感じで(♥>△<♥)。

| キムシオ | 2016/02/16 13:34 | URL |

キムシオさんへ

モコさん、予想通りのビビリっぷりでした(笑)
モクちゃんは陽気でシニアのポメさんって感じ、
とにかくオヤツ大好きでした(^o^)

モコも楽しかったみたいですが、疲れたらしく
帰宅してすぐに爆睡してました(*^-^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2016/02/16 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/3005-4b5e7c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...