PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.2.14(日)

昨日公園から帰ってきて、お風呂に入ったモコ、白くてふわふわ(*^^*)

暖かかったので今日は裸でお出かけしました♪
IMG_4936_20160214204917e83.jpg

本日のお出かけ先でお出迎えしてくれたのは・・・

こんにちは
IMG_4944.jpg

モクちゃんです
IMG_4945.jpg

今日はお友達(若葉さん)の家に遊びに行ってきました♪
若葉さんの家には現在、里親募集中の陽気なデカポメさん、 モクちゃんが居候中です。

里親募集中 かわいいモクちゃんの預かり日記はこちら
IMG_4955_20160214205010ec4.jpg

モクちゃん、初めて会ったモコに尻尾フリフリご挨拶してくれました♪ 人間の方にもすぐに寄ってきてくれてご挨拶、とてもフレンドリーでいい子です(*^^*) 

おやつ大好きモクちゃん、
IMG_4946_20160214204916a5a.jpg

オヤツのあるとこ、モクちゃんありです(笑)
IMG_4947_20160214204915a11.jpg

超ビビリのモコちゃんは・・・へっぴり腰でモクちゃん仮パパさんが持っているオヤツをじーっと見つめ、 でも用心してすぐには食べようとしないのでした(^_^;)
IMG_4954_201602142049159a1.jpg

(続く)
関連記事

| 未分類 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコちゃん、ふっわふわになりましたね!(♡°ω°♡)
そしてはじける笑顔。
裸(笑)がちょうどよい1日でしたよね。

モクちゃんもキレイなふわふわですね。
毛色もお菓子みたいでかわいいです。

| キムシオ | 2016/02/15 11:38 | URL |

キムシオさんへ

ふわふわモコでーす(^o^)
昨日は本当に暖かい日でしたね。
モコも一日中ご機嫌さんでした(*^-^*)

モクちゃんはポメさんらしい見事な
ふわふわで可愛いかったです♪

| マッシュぱぱ&うび | 2016/02/15 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/3004-4628fe2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...