PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016.1.23(土)病院

昨夜に続いて今朝も食事を全く食べなかったモコ、

呼吸がいつもより早く、身体もだるそうだったので、念のため病院に行ってきました。

病院で熱を計ったところ、40度超え(>_<)

高熱と食欲不振以外の症状は特になく、心音、肺の音、舌の色、リンパの腫れなどにも異常はなかったので、とりあえず注射2本(解熱鎮静剤と抗生剤)してもらい様子を見ることになりました。

帰宅後は、注射が効いたみたいで少し元気が出てきた様子! 熱が下がって食欲も少し戻り、ご飯もなんとか食べてくれました(^-^)まだ全回復ではないけど、この調子で少しずつ元気が戻りますように!

夕食後のモコ  身体はまだしんどいようですが、顔つきは少し元気が戻ってきてます。頑張れ~!
IMG_8154.jpg
関連記事

| 病気・病院 | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もこちゃん パパ ママ 大変でしたね


病院のやってる日で本当によかった!!

良くなってきたなら安心ですねー

明日までゆっくりして早く全快しますように!!

| ケイティ | 2016/01/23 22:18 | URL |

40度以上もの熱があったなんて、
モコちゃん、しんどかったでしょうね。
ぱぱ&うびさんも、心配されたことでしょう。
でも、気がついてくれて、
すぐに病院に連れて行ってくれる人がいて、
モコちゃんよかったね。
モコちゃん(●o≧д≦)o頑張れェェェ!

| キムシオ | 2016/01/24 12:09 | URL |

ケイティさんへ

モコはじめての体調不良で心配しましたが、
病院に行ってすぐに適切に処置してもらえて
本当によかった。体調も順調に回復中です!

| マッシュぱぱ&うび | 2016/01/24 19:34 | URL |

キムシオさんへ

40度以上の熱にはびっくりしました。
病院で注射してもらった解熱剤と抗生剤が効いた
みたいで、帰ってきてから体調が良くなってきたので、
本当にひと安心でした!
もう少し早く気が付いてあげられたら…と
反省もありますが、とにかく順調に回復中です!

| マッシュぱぱ&うび | 2016/01/24 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2982-49b30d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...