PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.12.19(土)

今朝のモコ♪
DSC_4854.jpg

今日はトリミングの日でした
DSC_4896_20151219235052ee5.jpg

シャンプー中(^o^)
DSC_4864.jpg

カット中♪  前は顔のカットを嫌がってたのに・・・ 今日は半分寝てました(笑)
DSC_4952.jpg

トリミングは今回もキャラメルさんにお世話になりました。 ありがとうございました。

そして、昨日虹の橋へ旅立ったねっくんにお別れをしてきました。 ねっくん、可愛いお顔で眠っていました。 おじーちゃんに可愛いがられ、途中ちょっとあったけど、らりっちょさんに可愛いがられ、幸せな犬生だったね。 ご冥福をお祈り申し上げます。(写真は2015年5月のねっくん) 
DSC_0302_201512200031391d8.jpg

トリミングのあと、スカイツリーまでお散歩♪
DSC_4960.jpg

キラキラ、人いっぱい! モコはハーネス買ってもらいました(*^^*)
DSC_4968_201512192352589ed.jpg
関連記事

| トリミング | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もこちゃん

今年最後のトリミングだったのねー

カットの間に寝るなんて度胸の座った子ですね(笑)

| ケイティ | 2015/12/20 06:52 | URL |

朝から機嫌の良さそうなモコちゃんですね。
シャンプー中も、顔カット中も、嫌々しないのは、
信頼できるトリマーさんだって、
モコちゃん、ちゃんと分かるのでしょうね。
トリミングも済んで、新しいハーネスも買ってもらって、
新年を迎える準備ばっちりですね。
私も大掃除がんばります。

ねっくんのご冥福をお祈りいたします。

| キムシオ | 2015/12/20 14:37 | URL |

ケイティさんへ

今年最後のトリミング行ってきました(^o^)
カットに慣れてきて、おとなしくしてるのは良いんですが、
寝てしまうとは・・・ビビリのくせに大物です(笑)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/12/20 20:44 | URL |

キムシオさんへ

いつも丁寧にやさしくトリミングしてもらってるので、
今回は安心しきって眠たくなったみたいです(*^^*)
それにしても本当に寝るとは(^_^;)
新年の準備、モコだけは着々と進んでます!(^o^)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/12/20 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2947-f9a50248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...