PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.11.29(日)

今日のモコ散歩♪
IMG_4985_2015112921353934f.jpg

いい天気だったので、徒歩だけで行ける大きい公園へ行ってきました!
IMG_4989_20151129213538546.jpg

人の少ない場所で、モコお気に入りのプチダッシュ
IMG_4986_201511292135388dd.jpg

ドッグランは無い公園ですが、楽しかったみたいで、
IMG_4990_20151129213537e54.jpg

いい顔してたモコさんなのでした♪(*^^*)
IMG_4991_20151129213537018.jpg

帰ってきてお風呂に入って、さすがに今日は早い時間から熟睡してます(^-^)

<おまけ>
今日も我が家のベランダで元気に咲いている朝顔
IMG_4635_20151129213536713.jpg
この朝顔は、海翔ママさんから頂いた朝顔のタネから育ったものです(マッシュが旅立った日2014年8月17日に咲いていた朝顔のタネだそうです)。 海翔ママさんありがとうございます。

マッシュに縁のある朝顔が元気に咲いていると、なんだかとても嬉しいです(*^^*)
IMG_9114_201511292201076ec.jpg
関連記事

| 未分類 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

枯葉がたくさん!走るとザクザク音がして楽しそう。
モコちゃん今日もいい顔してるなぁ(♥´∀` ♥)

マッシュくんのアサガオ、とてもきれいですね。

| キムシオ | 2015/11/30 13:58 | URL |

キムシオさんへ

この場所は一面の枯葉で、ザクザクでした(^o^)
モコは大好きなプチダッシュしてました♪

マッシュのアサガオ、花は小さめですが元気です!

| マッシュぱぱ&うび | 2015/11/30 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2927-27a7ad49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...