PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あこちゃん通信 2015.11.16

先日のオフ会には残念ながら予定が合わず参加できなかった、あこちゃん
里親さまから近況報告をいただきました!

先住犬のチーちゃんが虹の橋へ旅立って、一人っ子になったあこちゃんは、
最近ますます元気でパワフル、家の中で走り回ってるとのこと。
そして一気に甘えっこになり、
毎日、里親さまに思い切り甘えているようです(*^^*)

近況報告と一緒にいただいた写真です♪

なんと、アーユルヴェーダパック中のあこちゃん(*^▽^*)
写真 1

あこちゃん、すごいよ!
こんな全身緑色の高級そうなパック、いいな~
お肌しっとり、ツルツルになりそう(*^_^*)

こっちは、寒くなってきたので定位置のふかふかベッドでナデナデ待ちのあこちゃん♪
写真 2

あたまの真ん中(おでこの上)のモヒカン風の毛(つむじ?)も健在ですね(^o^)

人間も羨ましいほどの幸せ生活をおくっているあこちゃんなのでした(*^^*)
里親さま、ありがとうございました♪
関連記事

| あこ | 22:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あこちゃん

お嬢様ね!

あんなに怖がりさんだったのに幸せで嬉しい

| ケイティ | 2015/11/16 22:41 | URL |

あこ里親です。
あこちゃん通信載せて頂きありがとうございます!
皆様のお陰で毎日元気に暴れ回っております♪

| あこママ | 2015/11/17 00:59 | URL |

おでこのソフトモヒカン。
(♥´∀` ♥)カワイイ。

| キムシオ | 2015/11/17 18:10 | URL |

ケイティさんへ

あこちゃん、超お嬢様ですね~♪
ほんと大切にされてて、幸せそうで
とても嬉しいです(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/11/17 20:49 | URL |

あこママさんへ

あこちゃん通信ありがとうございました(^o^)
ますます元気で若返ってるあこちゃん、
本当に幸せそうで我が家もとても嬉しいです!
可愛いあこちゃんの写真、またお待ちしてます♪

| マッシュぱぱ&うび | 2015/11/17 21:08 | URL |

キムシオさんへ

おでこのソフトモヒカン、
キューピーさんみたいで
カワイイですよね~♪(^o^)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/11/17 21:12 | URL |

あこちゃん良かったね❤️

あこちゃん!
大切にしてもらって幸せそう❗️
ほんとに良かった^_^
こちらもとてもハッピーな気持ちに
させてもらいました。
これからも元気で幸せにね〜♪

| ミルキーママ | 2015/11/17 22:45 | URL |

ミルキーママさんへ

ありがとうございます♪
あこちゃん、本当に大切にされてて、
毎日元気で幸せに暮らしています(*^^*)
我が家もとてもハッピーな気持ちになってます(^o^)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/11/18 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2914-f533f7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...