PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.11.8(日)

オフ会写真の続きです(さすがに今回で最終回)
IMG_2379_20151108203644428.jpg

今回はよもちゃんの写真を多く撮ってたので、最後にもう少し可愛いよもちゃんの写真をご紹介

よもぱぱの足の上でご機嫌なよもちゃん♪
IMG_2444_201511082036424be.jpg

大好きなハーネスを付けてもらうためにお座りする よもちゃん (ペロ90度曲がってます ^^)
IMG_2522_20151108203642380.jpg

ハーネスつけてもらって、
IMG_2527.jpg

はい、てくてく
IMG_2540_20151108205104798.jpg

くんくん
IMG_2559_201511082051039ce.jpg

大好きなハーネスを、ぶらーん、
IMG_2563_20151108205103f59.jpg

ぶらーん、してもらって遊ぶ よもちゃん (*^^*) 
IMG_2566_20151108205102c4b.jpg

何をしていても、とにかく可愛い よもちゃんなのでした♪

モコも後半は少し慣れてきたのか、楽しそうな顔が増えてきました(^o^)

スタッフのみなさま、素敵な里親会をありがとうございました!
IMG_2292_20151108205102d99.jpg
関連記事

| 未分類 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶらーん、してもらって遊ぶ よもちゃん かわいい!!
もこちゃんも本当に楽しそうです。素敵な笑顔。
(♥´∀` ♥)

| キムシオ | 2015/11/10 18:57 | URL |

キムシオさんへ

ぶらーん、で飛び跳ねて遊んでる よもちゃん、
可愛いですよね~(^o^)
モコも後半は楽しそうな顔するときもあって、
楽しいオフ会でした♪

| マッシュぱぱ&うび | 2015/11/10 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2906-c07159b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...