PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.11.7(土)

オフ会写真の続きです

人もわんこも沢山いたので、はぐれないように気を張ってるモコと、オフ会満喫中のよもちゃん
IMG_2282_20151107231528f2a.jpg

さすがのよもちゃんも、あちこち駆け回ってて、少し疲れてきたのかペースダウン
IMG_2270_2015110723152774b.jpg

ママのもとに帰ってきました(*^^*)
IMG_2272_20151107231527587.jpg

今回のオフ会ではよもちゃんの近くにいることが多かったので、よもちゃんの写真多めです♪

さあ、レジャーシートに座ってひと休みしましょう
IMG_2337.jpg

ぺろりん♪  (あいかわらず、ペロ長いね~^^)
IMG_2336_20151107231527eb8.jpg

座ってひと休みしていると・・・
IMG_2344_201511072315264d5.jpg

よいしょ っと
IMG_2345_2015110723172719a.jpg

よもちゃんが足の上に乗ってきました♪(*^^*) よもちゃん、本当に何をしててもカワイイ
IMG_2346_20151107231726698.jpg

オフ会ではほかにも可愛いわんこが沢山きてました

左からあーささん家のつぼ姫 と 預かりっ子ミミ子、 預かりっ子ジョン 
IMG_2312_201511072317260b5.jpg

左かららりっちょさん家の卒業犬テコちゃん、(ジョン)、預かりっ子ねっくん(右下)
IMG_2410_20151107231725806.jpg

テコちゃん、久しぶり~♪
IMG_2440.jpg

かるころさん家のちぃたん(スキップ)  と よもちゃん(右下)
IMG_2392_201511072319156c4.jpg

JILLさん家の預かりっ子フォンデュ と よもちゃん(下)
IMG_2582_20151107231725d95.jpg

モコもフォンデュちゃんとご挨拶♪
IMG_2594_20151107231914b00.jpg

モコさん、気に入ったみたいで、この後少しの間フォンデュちゃんのあとを追いかけてました(^^;)
IMG_2588_20151108002306ee3.jpg
関連記事

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2905-9540207a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...