PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.11.6(金)

オフ会写真の続きです♪

今回はこの可愛い子、  はい、マッシュ家の元預かりっ子 くるみちゃんです(*^^*)
IMG_2482_20151106211017dec.jpg
あいかわらずの可愛いさ♪

先住犬レオくんと一緒に、ママ、パパ、お子さま のご一家でオフ会に来てくれました(^o^)
IMG_2480_2015110621101599d.jpg

くるみちゃん & れおくん
IMG_2503_20151106211016799.jpg

くるみちゃん & れおくん (その2) れおくん楽しそう♪
IMG_2505_201511062110165e1.jpg

れおくん & よもちゃん (*^m^*)
IMG_2486_201511062122422ce.jpg

くるみちゃん & よもちゃん ご対面(^o^)
IMG_2461_20151106211015589.jpg

よもちゃん、くるみちゃんの匂いチェック
IMG_2468_20151106211014a01.jpg

よもちゃん、レオくんの匂いチェック
IMG_2488_20151106213417f09.jpg

よもちゃん1.3kg、 くるみちゃん1.4kg 極小サイズの超可愛いチワワお嬢さん達(*^▽^*)
IMG_2489_201511062134179da.jpg

あちこち駆け回るよもちゃんとは対照的に、くるみちゃんはおしとやかタイプ(*^^*)
IMG_2509_20151106213416054.jpg
変わってないな~、なつかしいな~♪ あいかわらず可愛いな~♪

くるみちゃん、走り回ったりはしませんが、ひとりでトコトコ歩いてお友達とご挨拶してました♪
IMG_2472.jpg

くるみちゃん、あいかわらず家の中では一番強いらしいです(笑)

<おまけ>
よもちゃん、よもぱぱと一緒にフラダンスの練習中(^-^)
IMG_2510_20151106220907919.jpg
(本当は大好きな赤いハーネスを取ろうとしているとこでした)
関連記事

| 未分類 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみちゃん久しぶり(*^_^*)

相変わらずの美人さん!

大人しそうでおうちではプリンセスしてるんでしょ?

カワイイから許す(笑)

| ケイティ | 2015/11/06 22:32 | URL |

ケイティさんへ

くるみちゃん、あいかわらずの可愛いさでした(*^^*)
おとなしくてマイペース、でも実は一番強くてエライ(笑)
これだけカワイイと何でも許しちゃいますよね~♪

| マッシュぱぱ&うび | 2015/11/07 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2904-a8fd2aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...