PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.11.5(木)

オフ会写真の続きです♪

モコさん、センターから出してもらって、プチ預かりでお世話になったありははさんに再会♪
IMG_2607.jpg
抱っこしてもらいました(*^^*)

表情は微妙ですが、知らない人に抱っこされるとクネクネ暴れて逃げようとするのに、大人しく抱っこされてたので、やっぱり覚えているみたいでした♪ 可愛いがってもらったからね~

そして、同じくプチ預かり中にお世話になった風露くん
IMG_2614.jpg

風露くん、いつもブログでは見ていたんですが・・・本物がこんなに可愛いとはビックリでした(^o^)
IMG_2615_201511052046115fb.jpg

風露くん、モコ の再会♪
IMG_2618_20151105204611930.jpg

あれれ、お友達が苦手なモコが顔を近づけて、尻尾もプリプリ♪
IMG_2621_201511052046114cb.jpg

風露くんも尻尾フリフリで、お互いに遊ぼうよ♪ の雰囲気
IMG_2634_20151105204610724.jpg

前足トンで動いて、また顔を近づけて、、、を繰り返す風露くん&モコ
IMG_2633_2015110520475031f.jpg

こんなモコ、初めて見ました (*'o'*)
IMG_2652_20151105204750a22.jpg

プチ預かり中は一緒にプロレスをして遊んでたらしいのですが、
IMG_2656_20151105204749fb6.jpg

モコさん、この日一番の大喜びでした(^▽^;)  風露くん、今度またモコと遊んであげてね~!
IMG_2659_201511052047497b5.jpg

<おまけ>
今日の写真で、上から2枚目、3枚目に風露くんの後ろに写っていたのは、気になるあの子、会いたかった がっちゃん♪
IMG_2609.jpg

アルマ代表ブログで見かけて、ふとした表情がマッシュと似てるってとこが、写真しか見ていませんが分かる気がして、気になってました(*^^*)
IMG_2327_2015110520541679c.jpg

マッシュとそっくりではありませんが、まあ可愛いこと
IMG_2329_201511052054166a5.jpg

あとでナデナデさせてもらいました(*^^*)
IMG_2334_20151105205415252.jpg

<おまけ2>
その頃、よもちゃんは・・・
IMG_2239.jpg

あいかわらず自由にあちこち
IMG_2265_20151105205534dd7.jpg

元気に走り回っていました(*^_^*)
IMG_2266_2015110520553477d.jpg

オフ会写真はもう少し続きます!
関連記事

| 未分類 | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もこちゃん

覚えていたんだね、風露くんのこと!!

お友達とあんなに楽しそうにしてる顔初めて見たよ〜

2人ともカワイイ(*^_^*)

風露くん シーズーだから懐かしい(^_^)

よもちゃんはジャンプして走ってるんだね!さすが身軽だから(^_^)

| ケイティ | 2015/11/05 22:53 | URL |

あーみんなかわいい(♥´∀` ♥)カワイイ
がっちゃん!私も気になってました!
やっぱりかわいいなー。

| キムシオ | 2015/11/06 17:45 | URL |

ケイティさんへ

お友達とこんなに楽しそうに遊ぶモコ、我が家も初めて見ました(^o^)
風露くん大好きだったみたいです♪
尻尾フリフリ遊んでる姿、可愛いかったです(*^^*)
よもちゃんは本当に身軽で、元気に跳びまわってました(笑)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/11/06 21:04 | URL |

キムシオさんへ

本当に、みんな可愛いですよね~(*^^*)
がっちゃん、気になってたんですね、
我が家と同じですね~(^o^)
可愛いかったです♪

| マッシュぱぱ&うび | 2015/11/06 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2903-6085920c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...