PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.11.4(水)

アルマ卒業犬オフ会の続きです♪

到着早々、モコが預かりっ子時代にお世話になったぴょんさん(預かりママさん)、マルちゃん、マルパパさんにお会いすることが出来ました!

ぴょんさんの匂いをチェックするモコ
IMG_2213_20151104220243ef4.jpg

マルちゃん、こんにちは~
IMG_2207.jpg

マルちゃんにも ご挨拶♪
IMG_2214_20151104220242955.jpg

ぴょんさんに抱っこしてもらいました(*^^*)
IMG_2191-2.jpg

マルちゃんも、モコもお互いに覚えているような感じで、
IMG_2436_201511042202415b5.jpg

何度もお互いの匂いを嗅ぎ合ってましたが、
IMG_2438_20151104220437a60.jpg

マルちゃんは モコ以上にお友達が苦手な様子(^^;) ママの足元に隠れたり、パパの膝の上にすぐに跳び乗って避難していました(*^^*)
IMG_2285_20151104220241090.jpg

こちらは 先日、ぴょんさんの家から正式譲渡になったチャムちゃん♪ 真っ白ふわふわ
IMG_2245_20151104221041980.jpg

一方、社交的で元気なよもちゃんは・・・

あちこちで可愛い可愛いと褒められ、
IMG_2198-001.jpg


とにかく元気に、
IMG_2204_20151104220436a20.jpg

走る走る、
IMG_2206.jpg

あっちに行ってご挨拶、
IMG_2226_2015110422043561e.jpg

こっちで一列になって行進、
IMG_2235.jpg

斜面も猛スピードでダッシュ、  (左上モコ、真ん中よもちゃん)
IMG_2249.jpg

というか、 飛んでました(笑)
IMG_2250_201511042205380b8.jpg

オフ会写真はもう少し続きます♪
関連記事

| 未分類 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会

モコちゃん、よもちゃんとてもかわいかったですね♪(*^^*)
みんな幸せで楽しい時間でした!
マルもチャムも載せていただきありがとうございます!
またお会いできる日を楽しみにしています

| ぴょん | 2015/11/05 09:55 | URL |

みんなかわいい(♥´∀` ♥)
きっと大切にされているからだなぁ。
よもぎちゃん、本当に飛んでますね。

| キムシオ | 2015/11/05 19:22 | URL |

Re: オフ会

ぴょんさんへ

オフ会ありがとうございました♪
本当に楽しくて、幸せな時間でした(^o^)
モコも久しぶりにみなさんに会えて嬉しかったと思います(*^^*)
マルちゃんはああいう場所、本当に苦手なんですね(笑)
でも、パパの膝の上のマルちゃん、可愛いかったです♪
次はマルちゃんとモコ、もう少し遊んでくれるといいな~

| マッシュぱぱ&うび | 2015/11/05 20:37 | URL |

キムシオさんへ

ありがとうございます♪
はい、みんな大切にされてるので
楽しそうないい顔してました(*^▽^*)
よもちゃん、飛んでますよね~(笑)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/11/05 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2902-9ab6ca6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...