PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.11.3(祝)

今日はアルマ卒業犬のオフ会に行ってきたモコさんです♪
IMG_2193_20151103232646c9a.jpg

会場(綱吉の湯ドッグラン)に入る直前、偶然よもちゃん(&よもママ、よもパパ)に遭遇!
IMG_2177_20151103232646084.jpg

あいかわらず超可愛いよもちゃん(*^^*)
元気いっぱいでハイテンションも変わっていませんでした♪

よもちゃんと会うのは久しぶりだったので、覚えてくれてるか心配でしたが、
ちゃんと覚えてくれてたみたい(嬉)
IMG_2185_20151103232645961.jpg

大喜びですり寄ってきてくれる よもちゃん♪
IMG_2186_20151103232645dcd.jpg
↑ 左端真ん中の白い物体はモコの手
(よもちゃ~ん♪ と高い声で可愛いがってたら、ヤキモチやいて膝の上に乗ろうとしてました 笑)

ドッグランの中を楽しそうに歩くモコ♪
IMG_2194_20151103232644514.jpg

人もわんこも沢山で、最初はいっぱいいっぱいでしたが、なかなか楽しそうな顔です(^o^)
IMG_2197_20151103232644558.jpg

(続く)

(しばらく、オフ会写真が続きます)
関連記事

| 未分類 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もこちゃんが楽しそうでよかった♪ヽ(*´∀`)ノ
よもぎちゃんもかわいいなぁ。
オフ会写真楽しみです。

| キムシオ | 2015/11/04 19:50 | URL |

キムシオさんへ

人もわんこも沢山でかなりテンパってましたが、
モコもなかなか楽しそうでした♪
よもちゃん、本当に可愛いですよ~(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/11/04 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2901-c3486431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...