PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.10.13(火)

のまちゃんとの公園デートの続きです♪ (今回が最終回)

ドッグランで楽しく遊んだあとは、公園内のカフェでランチをいただきました♪

のまパパの腕の中でくつろぐ のまちゃん(*^^*)
IMG_3706_20151013211702f3a.jpg

ドッグランが楽しそうだったので、ランチのあと、もう一度ドッグランへ行きました(^▽^;)

2回目も楽しそうに一緒に走る のまちゃん&もこ
IMG_3784.jpg

一緒に遊んで、ランチして、また一緒にドッグランに来たので、2わんの距離もかなり近くなりました♪
IMG_3791.jpg

なんだかいい感じ
IMG_3805_2015101321170103b.jpg

こんなに顔が近づいても大丈夫♪
IMG_3806_201510132117007c7.jpg

お友達からいつも逃げ回ってるモコも、
IMG_3807_20151013211659a6c.jpg

のま姉さんにはずいぶん慣れてきて、
IMG_3808_2015101321184498f.jpg

堂々とご挨拶できるようになりました(^o^)
IMG_3809_201510132118430b3.jpg

のまちゃん、またデートしてね♪(*^▽^*)
関連記事

| 未分類 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のまちゃんの首のまわりの、
少しカールしたまっ白な毛がとてもかわいいです。
そして、もこちゃんのおしりが抜群にかわいい…。

| キムシオ | 2015/10/14 14:44 | URL |

キムシオさんへ

のまちゃんの首まわりの毛、
ふわふわで真っ白で可愛いですよね~(^o^)
もこのへっぴり腰のお尻も褒めていただき
ありがとうございます(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/10/14 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2880-4e5465ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...