PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.10.12(祝)

土曜日の公園写真(続き)です♪

ドッグランで走るのまちゃん&モコ 
IMG_3743.jpg

ドッグランではお友達とは遊ばずに、少し離れた場所にいる人間二人の間を行ったり来たりするのが好きなモコ、今回はのまちゃんがモコの行ったり来たりに合わせて 一緒に走ってくれました (^o^) 
IMG_3744_20151012214503b57.jpg

のまちゃんの方が足が速いので、
IMG_3745.jpg

モコがぼやぼや走っていると、
IMG_3746.jpg

あとからスタートしたのまちゃんにすぐに追いつかれてしまいます(笑)
IMG_3747.jpg

今度はのまちゃんが先にスタート!
IMG_3757.jpg

のまちゃん早いねー♪
IMG_3758_201510122147408a6.jpg

のまちゃん楽しそう (^o^)
IMG_3730_20151012214738608.jpg

モコも楽しそう (^o^)
IMG_3714.jpg

とても楽しいドッグランになりました♪ (*^^*)
関連記事

| 未分類 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2人ともカワイイよー(^_^)

もこちゃん

ダンシングベアに似てるって娘が言ってます!

| ケイティ | 2015/10/12 22:59 | URL |

元気に走ってかわいいなぁ。

| キムシオ | 2015/10/13 15:40 | URL |

ケイティさんへ

ありがとうございます♪
ダンシングベア、検索してみました(^o^)
顔の感じや体型が…確かに、似てる(笑)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/10/13 21:09 | URL |

キムシオさんへ

楽しそうに走ってる姿を見てると
こっちも楽しくなりますね~(^o^)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/10/13 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2879-4d3995fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...