PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.10.11(日)

土曜日の公園お散歩(続き)です♪

コスモスの丘を散歩したあとは、
IMG_3559_20151011222605a6b.jpg

大きな芝生広場にやってきました♪
DSC_3907.jpg

引き続き楽しそうなモコ
DSC_3908.jpg

ここにもコスモス畑がありました
DSC_3910.jpg

こっちのは白いコスモス
DSC_3911.jpg

引き続き、芝生広場をお散歩♪
DSC_3914.jpg

人が少なかったので、
IMG_3607_20151011223011de2.jpg

プチダッシュ (^o^)
IMG_3610_201510112230111c4.jpg

そして、ドッグランに到着!
IMG_3668_20151011223232ba2.jpg

ドッグランでは、いつものように他のお友達と遊ぶことなくまったり楽しんでいたモコさんですが、

今回は、のまちゃんが、サプライズ登場!

当日たまたま連絡をとってて 『今日はこの公園に行く』 という話をしていたところ、
のまちゃんと一緒に公園に来てくれました♪ のまパパ、のまママ ありがとうございます(*^^*)

のまちゃん、仮母・仮父のことをしっかり覚えててくれてて
IMG_3669_20151011223133a6e.jpg

仮母・仮父にも駆け寄ってきてくれます(*^^*)  本当に可愛いくていい子だね~
IMG_3675_201510112231332fd.jpg

モコとのまちゃんは 2回目のご対面
IMG_3680.jpg

ビビリのもこは 距離をとりながら
IMG_3682.jpg

のまちゃんがあっちを向いてる隙に、こっそりご挨拶 (笑)
IMG_3688_20151011223131d35.jpg

(続く)
関連記事

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2878-56e2d870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...