PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.10.10(土)

今朝もご機嫌なもこさん(^o^)
IMG_3529_20151010203219737.jpg

ブルブル
IMG_3534_20151010203219edf.jpg

さあ、お出かけに行きますよ♪
IMG_3536_20151010203218fca.jpg

このあと車で大きな公園へ
IMG_3542_20151010203217728.jpg

橋を渡って、
IMG_3543_201510102032171f7.jpg

秋らしい草花も見ながら、
IMG_3546_201510102032165f0.jpg

大きなコスモス畑に到着!   見頃はもう少しあとですね・・・それでも見事に一面のコスモス
IMG_3547_20151010203351620.jpg

コスモス畑とモコ  なかなか良い表情です(^^)
IMG_3557_20151010203350791.jpg

この場所でも記念撮影♪
IMG_3553_2015101020335128f.jpg

<おまけ>
3年前に同じ場所で撮った写真   このときは満開、やっぱりずいぶん違いますね~
IMG_2774.jpg

マッシュ やっぱり可愛いな~
IMG_2780_201510102033491d1.jpg

このときは のまちゃん(預かりっ子)と一緒でした♪
IMG_2428_20151010203349318.jpg

3年前の のまちゃん
IMG_2383.jpg

そして、今日の のまちゃん(^o^) 
IMG_3669.jpg

はい、のまちゃんサプライズ登場です!

のまちゃんも登場する公園お散歩の様子は次回に続きます (*^^*)
関連記事

| 未分類 | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もこちゃん マッシュくん のまちゃん みんなみんなカワイイ💕💕


ママ そんなに必死に隠れなくても大丈夫よー(^_^)

| ケイティ | 2015/10/11 09:10 | URL |

もこちゃんの、信頼しきった笑っているみたいな顔を見ると、かわいくて泣けてきます。マッシュくんも特別な魅力があって本当に大好きでした。

| キムシオ | 2015/10/11 17:50 | URL |

ケイティさんへ

ありがとうございます♪
隠れているのは前回も今回も実はパパです(^o^;)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/10/11 21:26 | URL |

キムシオさんへ

ありがとうございます♪
モコちゃん、車の移動はまだ少し苦手ですが、
大きな公園は大好きです(^o^)
マッシュはいつ見てもカワイイ(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/10/11 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2877-eeb32194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...