PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.9.27(日)

今日はお客様がモコ家に遊びに来てました♪
IMG_1804_2015092722151773a.jpg

用心深いモコさん、外では大好きなオヤツでも家族以外の人からは食べないビビりっぷりなので、

自宅ではどうかな~、オヤツ食べるかな~? と心配してましたが・・・

今日はパクパク食べてました(^o^) 更に何度もおかわり要求 (^▽^;)

何度か会ってて、いつも可愛がってくれるから、やっと慣れてきたかな?
IMG_1801.jpg

あら、モコちゃん このお姉さんは今日初めて会ったはずだけど・・・
IMG_1806_20150927221516e54.jpg
若くてきれいなお姉さんには初対面でも距離が近いモコちゃん・・・(笑)

お姉さんの膝に足をのせてオヤツいっぱい食べてました (*^^*)

今日は可愛い可愛いとたくさん褒めてもらったモコ、オヤツもらって、撫でてもらって、大満足でした♪

お客様を近くの駅まで送って、家に帰ってきたら、今日は満月? まあるい月が出てました!
IMG_1810-001.jpg

ちょっと外に出て、家に帰ってきたら、また元気になったモコ
IMG_1821_20150927221511cb3.jpg

オヤツ入れてないのに、今日もらった新しいオモチャを両手で抱えて
IMG_1817_201509272215360aa.jpg

カジカジしてました♪ (*^^*)
IMG_1818_2015092722153654a.jpg
関連記事

| 未分類 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もこちゃん パパ ママ

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

もこちゃんが可愛くて可愛くてつい長居してしまいました(^^;;

されど新しいもこちゃんの一面を発見!!

チャラもこ

若い女の子が大好きという事

悔しいけどまぁもこちゃん可愛いから許す(笑)

娘ももこちゃん可愛いいねって何度も家で言ってました。

またもこちゃんと遊ばせて下さいね!

| ケイティ | 2015/09/28 07:51 | URL |

ケイティさんへ

こちらこそ 昨日はとても楽しい時間でした♪
ありがとうございます(^o^)

怖がりで初対面の人には絶対に近づかないモコが…
若い女の子好きだったとは(≧◇≦)
チャラもこ、我が家でも新発見です(笑)

大好きな若い女子からオヤツもらって、可愛いと褒められて
モコも大満足の一日でした(*^^*)

是非またモコと遊んであげて下さいね~(o^-^o)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/09/28 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2864-891a511a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...