PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.7.18(土)

今朝のお散歩もこさん♪ 朝はお散歩にちょうどいい天気でした(^o^)
CIMG1204.jpg

今日はそれほど暑くなかったので、お出かけしようと準備をしてたら突然パラパラと雨が降ってきて、お出かけは中止(>_<) 結局一日中雨が降ったりやんだりのお天気でした(+_+)

モコはエアコン効いたお部屋でゆっくりお昼寝、そして元気に遊んでました♪

人間と一緒に遊んでる時間の方が多いのですが、今日もときどきひとり遊び(^o^)
IMG_0338_20150718205003a52.jpg

例によって、ソファー用階段の上から
IMG_0340_20150718205043b92.jpg

お気に入りのオモチャを落として、 (オモチャが落ちるのと同時に追いかけてますo(*'o'*)o)
IMG_0341_20150718205042956.jpg

取りに行く、  を繰り返してました(^o^)
IMG_0342_20150718205042db0.jpg

夕方、虹が出てました♪  よく見ると外側にも薄くもうひとつ虹が・・・(*^^*)
DSC_2340.jpg

富士山の上にも面白い形の雲が乗ってました(=^^=)
DSC_2346-001.jpg
関連記事

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2793-e763e588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...