PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.6.28(日)

昨日(土曜日)はトリミングに行ってきました♪

これはトリミング前のもこもこちゃん  (食後の顔拭き直後で顔が濡れてます)
IMG_9644_20150628071646256.jpg

毛の長いもこもこ姿も可愛い(面白い)ね~♪
IMG_9645_201506280716451bd.jpg

今回のトリミングでは顔の毛も耳の毛も短くスッキリしてきました!
ちょっと雰囲気が変わったモコの様子は明日以降アップします(^o^)

そして、トリミングつながりでご連絡、
我が家の卒業っ子あこちゃんが、あこちゃんが通っているトリミングサロンのブログに載せて頂いたと里親さまから連絡がありました。 可愛いあこちゃんの写真がたくさん載ってます(^o^)
http://ameblo.jp/doggie-do/entry-12033492563.html
すっかりお嬢様になったあこちゃんですが、家の中ではあいかわらずナデナデ大好きごはんも大好き、元気いっぱい毎日楽しく暮らしているようです♪(*^^*)
関連記事

| 未分類 | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あこちゃんすっかりお嬢様!

白金でトリミング?ワォ

幸せになって良かったね(*^^*)

| ケイティ | 2015/06/30 07:59 | URL |

ケイティさんへ

そうなんです、
あこちゃん、すっかりお嬢様ですよね♪
羨ましいほど幸せになってます(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/06/30 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2772-9b405d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...