PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.5.28(木)

トリミングの続きです♪
DSC_0351.jpg

もこもこモコさん
DSC_0381.jpg

スッキリもこさんに変身しました(^o^)
DSC_0453.jpg

12月の引出しトリミングでお世話になった がきんちょさんにも会えました(^^)
DSC_0477.jpg

モコ、ちょっと緊張して固まってました(笑)
DSC_0480-001.jpg

今回のトリミングもキャラメルさんにお世話になりました♪ いつも丁寧なお仕事&楽しい時間をありがとうございます!

楽しそうなお顔のねっくん、最近ますます顔つきが優しくなった気がします(^^)先日リンパ腫がほぼ確定したとのことですが、どうか症状が進行せずに穏やかで楽しい時間が長く続きますように!
DSC_0302.jpg

そして、らりっちょさんの家の先住犬ライちゃん、気持ち良さそうないい顔してお昼寝してました♪ライちゃんも頑張れ~(*^^*)
DSC_0393.jpg
関連記事

| 未分類 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふわふわもこちゃん

プードルちゃんみたい!!(≧∇≦)

たくさんの方がワンコやニャンコのために活動していらっしゃることに感心しています。

| ケイティ | 2015/05/29 05:39 | URL |

こんにちは。

風邪をひいて暫く寝込んでいました。

この時期の風邪はなかなか治りませんね(喉痛・鼻水)^^;

マッシュといいものちゃんといい、

いつもマメにトリミングなさってますな♪

| asa928(coo) | 2015/05/29 12:28 | URL | ≫ EDIT

ケイティさんへ

そうなんです!顔の感じはトイプーさんっぽく
見えることもあるんです(^o^)
身体つきや運動神経は全然違いますけど(笑)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/05/30 00:34 | URL |

asa928(coo) さんへ

まだ5月なのに暑い日が続いてて、
我が家もなんだかお疲れ気味、毎日元気
いっぱいなのはモコだけです(^▽^;)
夏風邪は長引くことがあるみたいですね、
どうぞご自愛ください♪

| マッシュぱぱ&うび | 2015/05/30 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2738-d40f7b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...