PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.4.16(木)

日曜日の公園お出かけ写真です♪
DSC_6806.jpg

朝からご機嫌さんだったモコ、このあと車にのってお出かけです(^^)
DSC_6808.jpg

行きの車中では少しハアハアしたものの、以前よりは慣れてきたような感じもあり、
無事に昭和記念公園に到着!
DSC_6813.jpg

とりあえず入口近くのドッグランへ (ドッグランの利用には狂犬病予防接種注射済票とワクチン予防接種証明書の提示が必要ですので、行かれる方はご注意ください)
DSC_6820.jpg

早い時間だったので、ドッグランもまだお友達少なめ
DSC_6821.jpg

ビビリなモコも安心してドッグランを楽しめました♪
DSC_6824.jpg

公園に着いたばかりでまだ元気いっぱいのモコは
DSC_6827.jpg

楽しそうにひとりであっちに行ったりこっちに来たり、してました(*^^*)
DSC_6872.jpg

写真ほぼ中央の豆粒みたいなのがモコです(笑)
DSC_6849.jpg

(続く)
関連記事

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2694-4669607d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...