PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.4.13(月)

土曜日のトリミング報告です♪

朝食後に上を向いて寝ているもこ(^^)
DSC_5445.jpg

あ、目が開いた!
DSC_5444.jpg

さあ、トリミングに行くですよ (ちょっとボンヤリ顔のモコ)
DSC_5449.jpg

トリミングは今回もキャラメルさんにお願いしました(^^)

トリミングサロンで出会った可愛いチワワお嬢さん
DSC_5465.jpg

ペロリン
DSC_5483.jpg

はい、マッシュ家の6代目預かりっ子のくるみちゃんです(*^▽^*)
DSC_5486.jpg

マッシュ家に滞在していたのは2年前ですが、あいかわらず可愛い・・・ というか毛並みは艶々ピカピカになって更に可愛いくなってます(*^^*) 一見おとなしそうな雰囲気は変わっていませんが、今は家の中で走り回ったり、性格の優しい先住犬レオくんよりも全然強いみたいです(笑)

くるみちゃん&もこ 記念撮影
DSC_5539.jpg

もこ 大の字(笑)
DSC_5599.jpg

くるみちゃん、またね~♪
ママさんありがとうございました(*^^*)

もこシャンプー開始   変身第一段階
DSC_5600.jpg

第二段階
DSC_5625.jpg

雰囲気変わりますね~(^o^)
DSC_5874.jpg

(トリミング報告は次回に続きます)

<おまけ>
くるみちゃんが滞在していた2年前の2ショット写真です
IMG_0976-002_20150413213127e9a.jpg

IMG_9680_20130329235510_2015041321321531b.jpg

IMG_1855_20130426215140_20150413213214f11.jpg

IMG_1737-001_2015041321321446c.jpg
マッシュはやっぱり可愛い(*^^*)
関連記事

| 未分類 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もこちゃん

シャンプーの時誰だかわからない(笑)

くるみちゃん懐かしいです。

相変わらず美人さんねー

マッシュくんとくるみちゃんの写真懐かしすぎです。

娘はくるみちゃんの写真今でも保存してると自慢してました(笑)

| ケイティ | 2015/04/13 22:18 | URL |

くるみちゃん、変わらずかわいい♪

びゅんびゅん室内を走り回ってましたよね。

モデル犬になるなんて羨ましかったです^^


で、もこちゃんの変身第1段階、第2段階、のネーミングが


合っていて、思わず吹いてしまいました(笑)

| asa928(coo) | 2015/04/14 13:42 | URL | ≫ EDIT

ケイティさんへ

シャンプーすると完全に別犬ですよね~(笑)
くるみちゃんはあいかわらず小さくて可愛いかったです♪
そういえばくるちゃん、お嬢さんに懐いてましたね~(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/04/14 20:58 | URL |

asa928(coo) さんへ

くるみちゃんは相変わらず小さくて軽くて、可愛いかったです♪
モデル犬はよもぎちゃんのほうかもしれないですね(*^^*)
モコの変身は変わりすぎですよね~(笑)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/04/14 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2691-94c31259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...