PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.3.1(日)

昨日の公園写真です。 駐車場ですでに元気なもきょ(^o^)
IMG_7823_20150301141407180.jpg

車での移動は怖くてブルブル震えたりハアハアしてますが、到着すると楽しいみたいです♪
IMG_7847.jpg

今回はドッグランでも楽しそうでした
IMG_7879.jpg

ひとりで遊びに行って、呼ぶとちゃんと戻ってきます(*^^*)
IMG_7874_201503011414052ae.jpg

気に入ったお友達と元気に追いかけっこもしました♪
IMG_7859_2015030114140511f.jpg

わんぱく顔もきょ
IMG_7863_20150301141608201.jpg

きのうの写真は偶然撮れた飛行犬でしたが、片足だけ着いてる写真もありました♪ このときも両手はまっすぐ伸びてるんですね~(*^^*)
IMG_7862_2015030114160727e.jpg

<おまけ>
3月1日はマッシュの誕生日(7年前の今日、マッシュはうちの家族になりました)

なつかしい7年前のマッシュ その1
DSC06983.jpg

その2 最初からオレンジ大好きでした(*^^*)
DSC07071.jpg

その3 初日のお散歩♪
DSC07125-001.jpg

誕生日なのでマッシュの写真をもう少しだけ
IMG_6550_2015030115294048b.jpg

マッシュはやっぱり可愛いな~♪(*^^*) 
IMG_1844.jpg
関連記事

| 未分類 | 14:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッシュくん

お誕生日おめでとう(*^^*)

マッシュくん かわゆいのー(≧∇≦)

もきょりん

お友達できて一緒に遊んでる姿嬉しい!!(≧∇≦)
娘も毎日もきょりんの写真見て可愛いって言ってます。(*^^*)

| ケイティ | 2015/03/01 16:37 | URL |

ハッピーバースデー

マッシュ 誕生日おめでとう❗️
愛くるしさは永遠の宝物ですね
(≧∇≦)

| chibikko-aloha | 2015/03/01 18:54 | URL |

マッシュちゃん、可愛いですね。
また会いたいですね。
もきょちゃんの飛んでる写真に思わず毎回吹いて元気をもらってます。

| のびたママ | 2015/03/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

マッシュ君お誕生日おめでとう(^^)
やっぱり可愛いですね~
マッシュ君&モコちゃんに日々癒されます(^^)

| mai | 2015/03/02 12:41 | URL |

マッシュくんお誕生日おめでとうございます。

モコちゃん元気 元気~

| ラグママ | 2015/03/02 14:45 | URL | ≫ EDIT

ケイティさんへ

マッシュはやっぱり特別かわゆいです(*^^*)

もきょりん、お友達とも一緒に元気に遊べて、
今回のドッグランではずいぶん成長した感じです♪
こんどは是非一緒に遊んであげてください(^o^)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/03/02 21:37 | URL |

chibikko-aloha さんへ

ありがとうございます♪
マッシュの愛くるしさは本当に
我が家の永遠の宝物です(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/03/02 21:39 | URL |

のびたママさんへ

ありがとうございます。
マッシュも14歳の誕生日でした。
私達も今は毎日もきょに元気をもらっていますが、
マッシュには会いたくて会いたくて…とても会いたいです。

| マッシュぱぱ&うび | 2015/03/02 21:56 | URL |

maiさんへ

ありがとうございます♪
マッシュはやっぱり特別ですね(*^^*)
私達も毎日マッシュ&もこに癒されています(^o^)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/03/02 21:58 | URL |

ラグママさんへ

ありがとうございます♪
モコ、ほんとうに元気です!若いです(^o^)

| マッシュぱぱ&うび | 2015/03/02 22:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/23 15:24 | |

カギコメさんへ

本当に長い間、マッシュのことを応援していただきありがとうございました。
マッシュの可愛い写真を見て元気をもらってたなんて…私達と同じですね(笑)
マッシュも喜んでいると思います。

今でも毎日毎日マッシュに会いたくて会いたくて仕方ない我が家ですが、
犬種は違うけどマッシュの面影があるモコがマッシュの弟になってくれて
毎日元気に走り回ったり、遊んだり、一緒にお出かけしたり・・・と
マッシュのことを思い出しながら、明るく生活できるようになってきてます(^-^)

マッシュへのお気持ち本当にありがとうございます。
カギコメさんもどうぞご自愛ください。

| マッシュぱぱ&うび | 2015/03/23 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2647-df046514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...