PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よもちゃん、新聞デビュー

マッシュ家4代目卒業っ子のよもぎちゃん、少し前にTV番組のPR犬として活躍中とお伝えしましたが、今度はなんと、新聞に堂々のカラー写真デビューです(*^▽^*)
DSC_1407.jpg

写真は本日の読売新聞 日曜版です。(よもままさんからご連絡をいただき、我が家も急遽、近所のコンビニに新聞を買いに行きました^m^) 大きなカラー写真のど真ん中に、可愛いよもちゃんが写っています!!

よもちゃん、すごいね~(*^。^*)
IMG_4623_201411301646237f8.jpg

マッシュと仲良しだったよもちゃんが元気に頑張っていて、
IMG_4764_20141130164625f80.jpg

マッシュも喜んでいると思います(*^^*)
IMG_5538_20141130164624346.jpg

よもちゃんだけでなく、他の卒業っ子達も、パパママに可愛がって貰って元気でいてくれるだけでとっても嬉しいです♪
関連記事

| よもぎ | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も見ましたよ~(^^)
朝見たときあれ?このワンちゃんどこかで…って思いました。
可愛い妹が活躍してマッシュくん喜んでますね♪

| mai | 2014/11/30 18:53 | URL |

maiさんへ

ありがとうございます♪
全国紙の日曜版に大きなカラー写真が載ってて、びっくりしました(^o^)
マッシュも可愛い妹の姿を見て微笑んでいると思います(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2014/12/01 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2603-09310fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...