PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(続)羊毛フェルト

羊毛フエルトはその後、2号と3号ができて、合計6体(ひとり3体×二人)になりました。
DSC_0474.jpg
↑左の3体がうび作、右の3体がぱぱ作です

2号
DSC_0490_201409231719265de.jpg

3号
DSC_0522.jpg

2号
DSC_0497_2014092317192440a.jpg

3号
DSC_0495_201409231719240dd.jpg

6体のちびマッシュは、現在マッシュのお骨と一緒に並んでいます
DSC_0516.jpg

慣れてきたので、2号と3号は1号よりも似てきた気もしますが、気のせいの様な気もするし、難しいですね。なかなか奥が深いです(^^) この調子で増やしていくと置き場所がなくなるので、今後の新作についてはどうするか思案中です。できれば引き続き練習しながら少しずつ腕をあげていつかはマッシュにそっくりな分身を作りたいと思っています(^^)

<おまけ1>
IMG_5166_201409231733087fa.jpg

<おまけ2>
IMG_5900.jpg

<おまけ3>
IMG_6550.jpg

<おまけ4>
IMG_5847_201409231733078c4.jpg
関連記事

| 未分類 | 18:08 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッシュくんがたくさーん(笑)
2号 3号の笑顔のマッシュくん似てる(≧∇≦)もしかしてパパさん作??

| ケイティ | 2014/09/23 19:45 | URL |

めっちゃ可愛い!!!
マッシュ君きっと喜んでますよ!(^^)!
ちなみにうちの家族はマッシュ君の事をなぜかマシューと呼んでます(笑)

| mai | 2014/09/23 20:34 | URL |

マッシュくんがいっぱい~

2号ですね♪
みんなそっくりですが2号が一番、
マッシュくんの笑顔そのものです。
お目目と、口の開け方も(*^-^*)

| 前ちゃんの奥さん | 2014/09/23 20:53 | URL |

ぱぱ上手でびっくりです。(うちはぶっきーなので…)
大好きなおもちゃとかも、作ってみたらどうですか?
ちびマッシュくん、喜びますよ~

| オレンジぱぴこ。 | 2014/09/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

全部そっくりだ!!!
ほんとに上手。

| あーさ | 2014/09/23 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/24 10:59 | |

ケイティさんへ

はい、ちびマッシュがたくさーんできました(笑)
まんまる顔の口を開けてるマッシュはパパ作です(^^)

| マッシュぱぱ&うび | 2014/09/24 22:11 | URL |

maiさんへ

ありがとうございます。
マッシュが喜んでくれてるといいな~♪
うちもときどき、マッチュ、マチビ、マチーなどなど
いろいろな呼び方してました(^^)

| マッシュぱぱ&うび | 2014/09/24 22:17 | URL |

前ちゃんの奥さんへ

ありがとうございます♪
マッシュに似てきたということは
さくらちゃんにも似てきたかな(笑)
引き続きのんびり頑張ります(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2014/09/24 22:21 | URL |

オレンジぱぴこさんへ

ぱぱはマッシュのこと限定でマメです(^^)
大好きなおもちゃ、いいですね~!
ちびマッシュに喜んでもらえるよう、
オレンジ色のフエルトを買ってこなきゃ♪

| マッシュぱぱ&うび | 2014/09/24 22:35 | URL |

あーささんへ

1号は何度見ても…笑えます(^^)

| マッシュぱぱ&うび | 2014/09/24 22:40 | URL |

カギコメさんへ

ありがとうございます♪
パパはマッシュのことだけは頑張ります(^^)
本当に可愛い、いい子だったので二人とも大大大好きでした♪

| マッシュぱぱ&うび | 2014/09/24 22:49 | URL |

マッシュ父母の想いが溢れていて、、
何だか泣けてきます。。
マッシュ、喜んでいますよ。

| マッシュファン | 2014/09/25 21:19 | URL |

マッシュファンさんへ

ありがとうございます♪
マッシュへの想いはたくさん詰まっています(^^)
喜んでくれてるといいな~

| マッシュぱぱ&うび | 2014/09/26 21:03 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
う〜ん、、、全部可愛いですよ*\(^o^)/*
6匹のマッシュくん賑やかですね🎵
マッシュママが器用なのは、ブログで重々承知していましたが、パパも器用なんですね〜!! お見事V(^_^)V
お顔のバランスがイイ感じです。

| まり | 2014/09/27 23:19 | URL |

まりさんへ

ありがとうございます♪
笑えるものも含めてちびマッシュが6体になり、
ずいぶん賑やかになりました(^^)
マッシュのことだけマメなパパも頑張ってます!
作っているといろいろ考えなくてすむので、
もう少し増えるかもしれません(笑)

| マッシュぱぱ&うび | 2014/09/29 05:57 | URL |

えっパパさんも作ってたんですか????まっ負けた・・

どの写真も笑顔でマッシュくん本当に幸せだったんですね。

お骨入れがたまごみたいで温めたら小さいマッシュくんが
生まれて来そうです。

| ラグママ | 2014/09/29 15:51 | URL | ≫ EDIT

マッシュくんがいっぱい♪

マッシュくんの写真は、いつも笑顔ですね!
可愛い。本当に可愛いね♪

| ふうちゃんまん | 2014/09/30 10:19 | URL |

ラグママさんへ

ありがとうございます。
はい、パパはマッシュのことだけはマメで器用なんです(笑)
お骨入れは本当にたまごみたいです(^^)
小さいマッシュが生まれてきてほしいな~♪

| マッシュぱぱ&うび | 2014/09/30 22:19 | URL |

ふうちゃんまんさんへ

はい、ちびマッシュがいっぱいです♪
マッシュの写真はたくさんあって、やっぱり笑顔が多いです。
いまも毎日マッシュの写真に癒されています(^^)

| マッシュぱぱ&うび | 2014/09/30 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2590-17ddf1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...