PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014.5.31(土)トリミング(続き)

5/31(土)トリミングの続きです♪ (今回が最後です)

ブロー中のマッシュ(苦手なコームに文句を言ってます)
IMG_5118_2014060423263628a.jpg

引き続きお利口さんのテコちゃん
IMG_5115.jpg

こちらもお利口さん、ねおくん
IMG_5114_201406042326327c3.jpg

お部屋の中をちょっと整理してたら出来てきたリュック、とりあえずテコちゃんに装着(^^)
IMG_5131_201406042326300ca.jpg

ねおくんもリュックが似合います♪
IMG_5134_20140604232629f0e.jpg

こんどはパジャマ姿のテコちゃん
IMG_5137_2014060423262781a.jpg

マッシュは無事にブローも終わり、お尻まわりをキレイにカット(^^)
IMG_5138_20140604232740421.jpg

咳も出ず、マッシュも楽しそうにしながら、今回もすっきりきれいにしてもらいました(*^^*)
IMG_5140_20140604232739df3.jpg

パジャマ姿で抱っこされるテコちゃん、
IMG_5146.jpg

人間の赤ちゃんみたいです(^^)
IMG_5154.jpg

テっちゃん、またね~ (本当は、またね、じゃだめなんだけど・・・、またね~)
IMG_5159.jpg
関連記事

| トリミング | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもきれいにしてもらって、気持ちよさそうだわ(^^)
お友だちと遊ぶのも気分転換になっているのでしょうね。


マッシュ君のうれしそうなお顔を見ると、うちもシャンプーしても大丈夫かなって思うことがあります。こわくて半年できてませんが。

| おぺき | 2014/06/05 14:53 | URL |

おぺきさんへ

いつもマッシュの体調に配慮してもらって、
休憩しながら身体の負担を最小限にトリミング
していただいてるのでとても助かっています。

でもやっぱり疲れてしまって体調を崩すという
話も聞いたりするので注意が必要ですね。

| マッシュぱぱ&うび | 2014/06/05 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2501-2bc4766d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...