PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014.5.31(土)トリミング

5/31(土)はトリミングに行ってきたマッシュです♪

お世話になったのはキャラメルさん、里親募集中の保護犬テコちゃんねおくん滞在中です。
今回も、らりっちょさんがきんちょさん、マッシュがお世話になりました(^^)
IMG_5038.jpg

トリミング開始前に、オヤツをいただきました(*^^*)
IMG_5042.jpg

みんなオヤツ大好きで、お行儀よく待ってます(笑)
IMG_5046_20140602004821dca.jpg

マッシュは食欲不振でこの日もおイモのオヤツはプイ(以前は大喜びで食べてたのに・・・)、
でもこの後お肉系のオヤツをもらって大喜びで食べてました(*^^*)
IMG_5047_2014060200482144c.jpg

何だか楽しそうなマッシュ、
IMG_5051_2014060200482056c.jpg

久しぶりの笑顔です♪
IMG_5052_20140602004820bcf.jpg

続く
関連記事

| トリミング | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッシュくんの笑顔嬉しいな(≧∇≦) お友達がいると楽しくてオヤツもみんなで食べた方がおいしいのかな?? 元気そうでよかったです。

| ケイティ | 2014/06/02 06:59 | URL |

マッシュさん、楽しそうですね!
ハムスターでもそうですが、精神面での健康も大切ですね。
体は辛くても、好きなことをすると目が輝きます。
また、それをするためにがんばる、という良い循環ができます。

たとえ闘病中でも、マッシュさんの時間は輝いて見えます。

| ほげまめ | 2014/06/02 07:48 | URL |

ケイティさんへ

お出かけ効果?お友達効果?でマッシュ楽しそうでした(*^▽^*)久しぶりにマッシュの笑顔が見れてよかった~!疲れない程度に、たまにはお出かけもいいものですね~♪

| マッシュぱぱ&うび | 2014/06/03 01:06 | URL |

ほげまめさんへ

ありがとうございます♪
好きなことをして目が輝いてると元気もでますよね~!
精神面の健康にも気をつけて、ですね♪
引き続きマッシュと一緒に頑張ります(*^^*)

| マッシュぱぱ&うび | 2014/06/03 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2496-99eeedd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...