PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あこちゃん、トライアル中です♪

あこちゃん、土曜日からトライアル中です♪
CIMG0009.jpg

里親様は3/15(土)の浅草里親会に、あこちゃんに会いにきてくださいました。
あこちゃんのことを可愛い可愛いと言ってくれるとても優しいご夫婦です(^^)

そして、里親様のお宅には、あこちゃんとそっくりな可愛いチワワ女子がいます(*^^*)

先住犬チワワ♀のチーちゃんです♪ 色あい、模様の感じが本当にあこちゃんとよく似ています♪
とても可愛いのに写真が残念でごめんなさい。
CIMG0015.jpg
チーちゃん、あこちゃんのことよろしくお願いします(^^)

土曜日のトライアルお届けは、ケイトさんにお世話になりました。
ケイトさん、お忙しいところ、ありがとうございました。

そして、トライアルお届けの帰り道、ケイトさん(陽気なポメラニアン、ラッシー・マー君滞在中)
幸ママさん(素敵パピヨン、フィオくん滞在中)とランチをご一緒させていただきました。
幸ママさん、ありがとうございます♪マッシュもロビンくんを目指して頑張ります!


さて、あこちゃんのトライアル中の様子について、里親様から連絡がきていますので簡単にご紹介します(^^)
*****************************

あこちゃん、元気にしているみたいです(*^^*)
ACO20140426-001.jpg

2日目のお昼間、長時間リビングのど真ん中でひなたぼっこ(^^)
ACO20140427.jpg
日当たりのいい場所での日向ぼっこが大好きなあこちゃん、いい場所が見つかったね~♪それにしても、2日目にしてリビングのど真ん中を長時間占領してひなたぼっことは・・・あこちゃん、なかなかです(^^)

あこちゃん、トイレも100%シートで出来ていて、超おりこうさんみたいです(*^^*)
ACO20140428.jpg

そして、新しい環境に慣れるまでは、しばらくの間おとなしくしているかと思いきや、

(以下、里親様からのメール抜粋です)
======================================
そして、どんどん慣れてハイパーになっています。
家中を走り回り、人の姿が見えるとしっぽをブンブン振って近寄ってきてくれます。
サークル内ではおもちゃを振り回したり、ベッドやトイレをひっくり返して遊んでいます。
里親会で会った時はとてもおとなしかったので、こんなに元気で人懐っこいとは嬉しい驚きです。
======================================
ACO20140428-2.jpg

あこちゃん、まだ3日目ですが、新しいお家がすっかり気に入ったみたいで、尻尾ブンブン振って、家中を走り回り、ベッドをひっくり返し、と、あとてもとても元気みたいです(*^^*) あこちゃん、よかったね~♪
関連記事

| あこ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2459-af25af24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...