PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014.4.24(木)

仮家生活もいよいよ残り2日となったあこちゃんです♪

今回は珍しいあこ&マッシュの2ショット (後ろのバッグはあこちゃんのトライアルお届け準備中)
IMG_4030_20140425002726497.jpg

最近、ときどきあこちゃんのお尻をクンクンするマッシュですが、
IMG_4031_20140425002726b13.jpg

あこちゃんは知らんぷり(^^;)
IMG_4032_201404250027258e3.jpg

立ち尽くすマッシュ と ご機嫌なあこちゃん♪
IMG_4034_20140425002725de0.jpg

ベッドの角の匂いを嗅いでごまかすマッシュ(^^;)
IMG_4036_20140425002725783.jpg

そうこうしてる間に、あこちゃんは移動してしまいました(^^)
IMG_4038_20140425002724b98.jpg

マッシュはそこそこ元気ですが、食欲は相変わらずで、朝はご飯を食べずお昼頃になんとか朝食を食べる感じ、夕食もすぐには食べてくれず、いろいろ工夫しながら2~3時間かけて半分食べてくれればまあまあ調子がいい方です。
関連記事

| あこ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2456-0b95b097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...