PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014.4.19(土)トリミング(続き)

土曜日のトリミング報告(続き)です♪

この日、食欲不振で朝ごはんを食べなかったマッシュは体調を考慮してシャンプーはやめて、自宅では難しい部分だけカットしてもらいました。 ↓見た目はわりと元気です(^^)
IMG_3899.jpg

あこちゃんもマッシュもトリミングが無事終了したところで、みんな大喜びのおやつタイム♪
IMG_3918.jpg

自宅ではごはんを食べず、オヤツもほとんど食べなくなってたマッシュですが、みんなと一緒に食べるオヤツは美味しいみたいで、このときは普通にパクパク食べてました(^^)

それなら、と マッシュにはオヤツではなく、自宅から持ってきたマッシュ用ごはん(k/d)をあげてもらったところ、
IMG_3925.jpg

他の子にオヤツを取られないように、一生懸命k/dを食べるマッシュ(^^;)
IMG_3921_20140422232554dce.jpg

家では全く食べなかったk/dを右に左に、必死に食べていました(*^^*)
IMG_3923_20140422232554227.jpg

あこちゃんは今回も半分以上はふかふかベッドでお昼寝してました♪
IMG_3937_2014042300322835e.jpg

あこちゃん、与太朗さんとご挨拶
IMG_3906_20140423003228a34.jpg

与太朗さんは、あこちゃんがマッシュ家に来た昨年6月29日にセンターから引き出された子です。そのときの様子はこちら
IMG_3933_20140423003227ce4.jpg
あこちゃんは今週末からトライアルです。ひと足お先に新しいお家が見つかりました!与太朗さんも頑張ってね~、そして与太朗さんと一緒に預かりっ子生活を満喫している、あこちゃんと似ているという噂のあったジョン吉も頑張れ~♪
関連記事

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッシュくん競争相手がいるとパクパク食べるんですね(笑)ケイティもそうですが一人っ子はいつでも食べられますから…マッシュくんはkd食べてるんですね!ケイティはwdでした。マッシュくんおうちで好き嫌いするのはちよっとワガママさんかな?(笑)

| ケイティ | 2014/04/23 08:04 | URL |

ケイティさんへ

競争相手がいると自宅では食べなかったフードをパクパク食べるのはびっくりでした!食欲不振で心配していたので、とても嬉しかったです(^^)でも、自宅に戻ったら、パクパク食べてたkdもオヤツもまた食べなくなりました(^^;)

| マッシュぱぱ&うび | 2014/04/23 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2453-b5f1f8aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...