PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014.4.19(土)

今日は珍しく外のお散歩風景のあこちゃんをご紹介♪
IMG_3765.jpg

木の匂いを熱心にくんくん、
IMG_3772_201404192300252ae.jpg

あいかわらず外は苦手で、すぐに歩かなくなるあこちゃんですが、
IMG_3796.jpg

天気もよかったので、ほんの短い時間でしたが、マッシュと一緒にお散歩しました(^^)
IMG_3783_20140419230024db6.jpg

マッシュも少しだけお散歩♪ (あこちゃんもマッシュもほとんど歩いてませんが・・・)
IMG_3808_20140419230023c04.jpg

と、あこちゃん&マッシュが道端でお散歩を楽しんでいたところに、知ってるおねーさんが登場!
IMG_3812_201404192303313e1.jpg

外ではほとんど動かないあこちゃんですが、なんと、おねーさんの方に自分から近づいていきました
IMG_3813_20140419230331c56.jpg

賢いあこちゃん、毎月超可愛いがってもらってるおねーさんをしっかり覚えていたようです(^^)
IMG_3814_20140419230331922.jpg

で、おねーさんと一緒に室内に入り、
IMG_3815_20140419230330be6.jpg

お友達とご挨拶、
IMG_3817_2014041923033091b.jpg

ご挨拶、
IMG_3816_20140419230329011.jpg

そして、いい感じの仲良し風ツーショットがあったり、
IMG_3895_201404192304140e9.jpg

白黒癒し系シーズーさんが登場したり、の1日でした(^^)
IMG_3905_201404192304136ae.jpg

写真に写ってる可愛いわんこ達については、明日以降ご紹介します。

あこちゃんはトライアル前にピカピカつやつやになりました(*^^*)


マッシュの体調は、今朝も食事を食べなかったのでお出かけをどうしたものか悩みましたが、結果は大正解でした!お出かけ先でオヤツをパクパク食べたり、食べなかった朝ごはんも美味しそうに食べたり、最近では見られなかった元気なマッシュを見ることができました!買いたかった腎臓サポート缶詰めも無事に入手でき、帰宅後の夕食もそこそこ食べてくれました♪(らりっちょさん、がきんちょさん、あーささん、ありがとうございました!)
関連記事

| トリミング | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッシュくんご飯食べてくれたんですねー一安心しました(*^^*)気分転換に外出正解でしたね!!このままご機嫌よく食べてくれますように(*^^*)

| ケイティ | 2014/04/20 07:38 | URL |

ケイティさんへ

お出かけ先では朝食べなかったご飯も、オヤツもわりと普通に食べてくれました(^^)他のわんこも沢山いたので気分転換になったみたいです、この調子が続いてほしいです!

| マッシュぱぱ&うび | 2014/04/20 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2450-86ceb245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...