PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あこちゃん、トライアル決定です♪

あこちゃん、このたびトライアルが決定しました!(*^^*)
IMG_3606_20140412230414f68.jpg

やったね、あこちゃん♪ ほっぺすりすり~♪
IMG_3608_20140412230413011.jpg

耳の後ろ なでなで~♪
IMG_3611_20140412230413dad.jpg

身体もなでなで~ (あこちゃん、嬉しくなって自分でベッドに頭すりすり~♪)
IMG_3613_20140412230412bc8.jpg

すりすり中のオモシロ顔(笑)
IMG_3614_20140412230412eb6.jpg

そして可愛い顔(^^)
IMG_3615_20140412230411c4e.jpg

もう終わり? もう少しなでなでしてもいいわよ、の あこちゃん♪ 手かわいい 頭尖がり(笑)
IMG_3620_2014041223062323a.jpg

そして、なでなでするとまた嬉しくなって自分でもまたすりすり~
IMG_3622.jpg

なでなで大好きあこちゃんなのでした(*^^*)
IMG_3623_2014041223062205c.jpg

あこちゃんのことを応援して下さった皆様、ありがとうございました! あこちゃん、4/26(土)にトライアルに出発します!

<おまけ>
昼間はほぼ寝てるマッシュ、好き嫌いは相変わらずですが、ご飯はなんとか食べています(^^)
IMG_3467_20140412230624960.jpg
関連記事

| あこ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2443-1e794007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...