PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014.4.5(土)

あこです♪ 今日はちょっと可愛いお洋服を着てみました(^^)
IMG_3255_2014040523182437f.jpg

目つむりあこちゃん♪ 可愛いです
IMG_3256_20140405231824990.jpg

外ではまだまだビビリさんのあこちゃんですが、
IMG_3259.jpg

お家の中では自由に活動しています(^^)
IMG_3260_20140405231823fa1.jpg

今朝のオレンジ遊び♪
IMG_3262.jpg

てってって、
IMG_3264.jpg

よいしょっと、
IMG_3267.jpg

オレンジを置いて、
IMG_3269_20140405231958db9.jpg

たたたっ、と こっちに来ます(^^) 
IMG_3270_201404052319581ee.jpg

尻尾ブンブン振って、なでなでして~♪ と身体をくっつけてくるあこちゃん(*^^*)

はい、なでなで~♪
IMG_3272_20140405231957770.jpg

身体や首回り、耳のあたりもなでなで大好きですが、頭を撫でてると自分から頭をぐいぐい押しつけてきます(^^)
IMG_3271_20140405231957371.jpg

はい、可愛いです♪(*^^*)


<おまけ>
お花見をかねて近所のお散歩♪ 今日はいい天気でしたね、
IMG_3341.jpg

マッシュもほんの少しだけ歩きました (かなり渋い顔してます ^^;)
IMG_3337_20140405232102020.jpg

食事をいろいろ変えてみたところ、また食べてくれるようになったマッシュ、とりあえずひと安心です(^^)顔つきも元気さも少し前のご飯を食べなかった頃と比べると随分良くなってます♪
IMG_3304.jpg
関連記事

| あこ | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あこちゃんオモチャ大好きですねー尻尾もキュッと上がって絶好調(≧∇≦)マッシュくんごはん食べてくれるようになってくれましたか?良かった!!心配してました。BUNやクレアチニンの数値も気になりますがまずは食欲アップですね!!

| ケイティ | 2014/04/06 07:24 | URL |

ケイティさんへ

あこちゃんは家の中ではすっかり慣れた様子でますます元気です(^^)マッシュは食事を変えていろいろ試してみたところ、食欲も戻り元気になってきたので今の食事を続けて様子見です、元気になってきて本当に良かったです!

| マッシュぱぱ&うび | 2014/04/06 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2435-4349c7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...