PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014.3.22(土)トリミング(続き)

トリミングの続きです♪
IMG_2560_201403252227198e5.jpg

楽しそうな顔で小暴れするマッシュ、
IMG_2555_201403252227197c3.jpg

今回は顔回りを最初にカットしてもらい、子犬みたいに可愛いくなりました(*^^*)
IMG_2569_20140325222718981.jpg

休憩中のゆるゆるテコちゃん
IMG_2575_20140325222718975.jpg

ベッドでまじ寝するあこちゃん(^^;) 安心して寝ることができて何よりだね~
IMG_2577_20140325222717bc9.jpg

休憩が終わったら、マッシュのカットが続きます
IMG_2587_2014032522271786a.jpg

ベッドに戻り待機中のテコちゃん、と、引き続き熟睡中のあこちゃん(^^)
IMG_2615.jpg

マッシュは今回、下半身からカットしてもらったので、途中できれいなライオンカットに(笑)
IMG_2618_201403252228517fe.jpg

そして、休憩
IMG_2622.jpg

ここで、寝ていたあこちゃんを起こして、シャンプー開始です♪あこちゃん、まだ少し眠そう(^^)
IMG_2625_2014032522285056f.jpg


<おまけ>
今回もあこちゃん、出番がやや少なかったので、おまけつきです(*^^*)
IMG_1726_20140325222546189.jpg
関連記事

| トリミング | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッシュくんのお顔(笑)笑いながら嫌がるって!!(≧∇≦)
お顔小さくなって春っぽい(≧∇≦)可愛すぎますねー

| ケイティ | 2014/03/26 07:09 | URL |

ケイティさんへ

マッシュは相変わらず苦手なブラッシングやカットではすぐに文句を言って小暴れするんですが、すぐに笑顔に戻ります(^^)嫌だけど、そんなに嫌じゃなくて、大切にされているのが分かってるんですね~

| マッシュぱぱ&うび | 2014/03/27 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2423-45d19799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...