PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014.3.22(土)トリミング

今日はキャリーバッグに入ってお出かけをした、あこちゃんです♪
IMG_2458_20140322230550f24.jpg

どこに行くのかしら? と耳をピンと立てて、様子をうかがうあこちゃん(^^)
IMG_2459_20140322230550547.jpg

着いたところは、超くつろげる場所でした☆
IMG_2463_2014032223054933e.jpg
↑到着早々がきんちょさんに全身ナデナデしてもらい、かなりご満悦(*^^*)


はい、今日はらりっちょさんのお店、キャラメルさんでトリミングでした♪

相変わらず可愛いテコちゃん、ときどき咳がでてましたが、いつも通り明るくユルユルでした(*^^*)
IMG_2488_201403222305493c2.jpg

テコちゃんと似ているところがあるマッシュ、
IMG_2464_20140322230548a91.jpg

着いてそうそう、似たような行動パターン(笑)
IMG_2476_201403222305480a8.jpg

しっかりと美味しいオヤツをいただきました♪
IMG_2475.jpg

お出かけが苦手なあこちゃんも、キャラメルさんには随分慣れてきた様子で、
IMG_2479_20140322230627a86.jpg

尻尾をあげて、自分から探検してました(^^)
IMG_2480_201403222306269da.jpg

続く
関連記事

| トリミング | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2420-0c337c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...