PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014.2.10(月)

今日もマイペースで元気なあこちゃんです♪
IMG_9520_201402102358293df.jpg

お客様の前では少し人見知り&控えめですが、慣れるとなかなか元気いっぱい(^^)
IMG_9521_2014021023582913a.jpg

楽しそうにオモチャで遊びます♪
IMG_9516_20140210235828ed8.jpg

はむはむ☆
IMG_9518_201402102358288b7.jpg

そして、写真を撮ってると、ナデナデして~♪ とすぐに寄ってきます(*^^*)
IMG_9522_201402102358280db.jpg

すぐに来てしまうので、なかなか楽しそうに遊んでる写真が撮れません(^^;)

<おまけ>
マッシュ、ご心配をおかけしましたが、体調かなり良くなりました! 日曜日の午前3時にひどい下痢&嘔吐がありましたが、その後、k/dと缶詰めをやめて手作り食だけで様子を見たところ、月曜日は下痢も収まり嘔吐もなし、うんちは2回とも正常に戻りました♪ マッシュ自身も体調が良いみたいで、食欲も元気も戻ってきてます(^^)
IMG_0286_201402102358273d8.jpg

関連記事

| あこ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2374-672e15cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...