PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014.1.31(金)

日曜日の続きです♪ プチ充電が完了したトコたん、行進再開です(^^)
IMG_9822_20140131231406902.jpg
↑あこちゃんは再びベッドへ

あこちゃんが寝てるベッドにどんどん進んで行って、あこちゃんに叱られたり(^^;)
IMG_9834.jpg

マッシュが寝ているベッドにどんどん進んで行って、マッシュがびっくりしたり(笑)
IMG_9819_20140131231405176.jpg

トコたん、元気に歩き回ってました(^^) 
IMG_9840_20140131231405c45.jpg

ベッドでくつろぐチワワ女子
IMG_9843.jpg

オヤツに集まる たんぽぽちゃん&マッシュ
IMG_9846_201401312314048c3.jpg

あこちゃんも再びオヤツをゲット(^^)
IMG_9848_20140131232105e68.jpg

抱っこされるマッシュ、と 足元でちょっとご機嫌のあこちゃん♪
IMG_9858.jpg

最後はトコたん、電池切れで可愛い寝顔を見せてくれました(*^^*)
IMG_9861_20140131232104fb1.jpg

トコたん、あらためて、若葉さんファミリーの一員になれて良かったね~♪おめでとう!

そして、若葉さん、今までマッシュ家の預かりっ子のコーディネーターとしていろいろ助けていただき本当にありがとうございました!

あこちゃんの里親さん探し、引き続き頑張ります!
関連記事

| あこ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

マッシュ家の皆さま、先日はお邪魔いたしました。

お陰様でトコたん、晴れて我が家の一員となりましたm(__)m
我が家の方がお世話になる事が多かったような気がしますが(^_^;あこちゃんに良いご縁が見つかるようにこれからも応援しています!

マッシュ、体調を崩しちゃったんですね。
たんぽぽちゃんとトコたんだけ張り切ってましたよね(汗)
大勢で押し掛けて、ストレスになったのかも・・・ごめんなさい。
食欲が出て元気になりますように。

暖かくなったら、今度はお外でデートしましょう~

| 若葉 | 2014/02/01 14:44 | URL | ≫ EDIT

若葉さん

先日は、ありがとうございました。

また、これまで預かりとして
何とかやってこれたのも
若葉さんのお陰です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

トコたんのお部屋ウォーキングは、
幸せさんへと繋がっていたのですね。
たんぽぽちゃん、トコたん姉妹の
楽しい日々が末永く続きますように。
あこちゃんも頑張ります!

はーい、おデート是非~♪

| マッシュ家 | 2014/02/02 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2362-5e4bb043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...