PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014.1.29(水)

日曜日の続きです♪ 

お客様がいるとベッドで固まってしまうことが多かったあこちゃん、ついに出動!
IMG_9744_20140129231134fbd.jpg

っと思ったら、すぐにUターンのあこちゃん!! えっ、もうベッドに帰るの!? 早っ!
IMG_9745_20140129231133287.jpg

と思ったら、ちょっと電池切れでお休み中のトコたんにご挨拶でした(^^;)
IMG_9746_20140129231132cd5.jpg

お客様がいると以前はベッドから1歩も出てこなかったあこちゃんですが、今回はすでに沢山ナデナデしてもらって嬉しかったのか、ちょっとウロウロ(^^)
IMG_9747_20140129231131f53.jpg

ベッドには戻らず、若葉さんご主人の足元でお利口さんにお座りしてました(*^^*) ↓トコたんは引き続きお休み中、たんぽぽちゃんもマッシュも写ってます♪
IMG_9750_2014012923113089a.jpg

そして、あこちゃんはこのあと、若葉さんご主人の膝の上へ♪
IMG_9753_201401292314148f9.jpg
ちょっと人見知りで怖がりな一面もありますが、人間大好きナデナデ大好きなあこちゃん、可愛いです(*^^*)

もう少し続きます
関連記事

| あこ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2359-824e571c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...