PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014.1.19(日)

あこです♪
IMG_9206_20140119230822dfd.jpg

今日はちょっとオシャレなコートを着ています(^^)
IMG_9211.jpg

とっても似合ってます♪
IMG_9210_20140119230821b94.jpg
(第1ボタンと第3ボタンがとまってませんが、気にしない~^^;)


こっちはマッシュ
IMG_9179.jpg

マッシュもとてもよく似合ってます(*^^*) サイズもぴったり
IMG_9183-001.jpg

このとても素敵なコートは、いつもマッシュと預かりっ子を応援してくれるケイティさんからのプレゼント♪
IMG_9191_201401192309018f0.jpg

ケイティさん、本当にいつもありがとうございます(*^^*)

お揃いなので2ワン仲良く並んで撮影しようとしましたが、全く並んでくれませんでした(^^;)
IMG_9214.jpg
また、今度ね  そしてあこちゃんは少しダイエットしませう
関連記事

| あこ | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッシュくん、すごく似合ってる〜
カッコいい(≧∇≦)サイズが小さかったね(^^;;あこちゃん、ゴメンね!サイズかなり小さかったね〜
2人とも着てくれて本当にありがとうm(_ _)m

| ケイティ | 2014/01/21 07:25 | URL |

ケイティさんへ

本当に素敵なコート、ありがとうございます♪マッシュはサイズぴったりで、とても似合ってます!マッシュの宝物です、大切にしますね~(*^▽^*)あこちゃんは意外と胸回りが大きいのでちょっと小さかったけど、よく似合ってました♪本当にありがとうございました(*^^*)マッシュもあこちゃんも今度実際に見てあげてくださいね~!

| マッシュぱぱ&うび | 2014/01/22 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2347-eb930b3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...