PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014.1.18(土)

今回はマッシュの通院記録です
CIMG9908.jpg

■■マッシュの診察結果&メモ(我が家の記録用メモ)■■

■体調:咳は引き続き全く出てません(嬉)、呼吸も問題なし、日中は引き続きほとんど寝てばかり、食欲はありますが、薬(ベトメディン、フォルテコール、ラシックス)を嫌がって、いつもの食事(k/d少々と手作り食)を食べない事がたまにあり、食事と薬を食べさせるのに引き続き苦労してます。

■お腹の調子:ここ1か月では1度だけお腹が緩くなったことがありましたが、食事内容を変えて調子は良くなりました。その後はお腹の調子は大丈夫です。

■体重:3.1kg(前回3.4kg)△0,3kgです・・・

■血液検査:今回、前回で正常値を超えた項目

◇BUN    40↑ (前回37↑、前々回36↑、その前37↑、32↑、24、50↑)
◇クレアチニン 2.0↑(前回2.0↑、前々回1.6、その前1.6、1.9↑、1.6)

BUN、クレアチニン、ともマッシュの数値としては問題なしです(嬉)
アルブミン、クロールなど、以前に注意が必要だった数値も問題なしでした、今回は体重が急に減ったので、白血球・赤血球、すい臓、肝臓関連の数値もチェックしましたが、血液検査の結果は特に問題なさそうだったので、とりあえずひと安心です♪

今日の病院代:17,590円(診察、血液検査、内服薬4種・サプリ1種×各4週間分、爪切り、足先足裏毛刈)

■マッシュのお薬メモ(2008.3.1-2014.1.18)
medi_20140118.jpg

診察と爪切り・足先足裏カットが終わり、ちょっとご機嫌さん
CIMG9905.jpg

一緒にお出かけしましたあこちゃん、キャリーバッグの端にあごを乗せてリラックス中(^^)
CIMG9896.jpg

関連記事

| 病気・病院 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2346-152794de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...