PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014.1.11(土)トリミング(続き)

トリミング報告の続きです♪ (今回が最終回です)
IMG_8948.jpg

マッシュのヒップと尻尾です♪ いつものように素敵なラインの出来上がり(^^)
IMG_8964_20140117235008626.jpg

ひと通り終わったので、オヤツの時間♪
IMG_8975_20140117235008d17.jpg

お仕事が終わったので抱っこされるテコちゃん、 いつもながらのユルユルポーズです♪
IMG_8980_20140117235007a1a.jpg

こっちはテコちゃんのベッドで顔をうずめて寝続けるあこちゃん(^^;)
IMG_8981.jpg

再び、テコちゃん、これもテコちゃんならではの超ユルユルポーズ♪
IMG_8982.jpg

マッシュもトリミング終了し、着替えも完了!
IMG_8985.jpg

せっかくなので、サークルに入っている絶対安静中のテコちゃんを記念撮影(^^)
IMG_9003_20140117235137e6b.jpg

マッシュも入れてもらいました(^^) 鼻を押し付けて、フンッ!と怒るマッシュ↓(笑)
IMG_8999_20140117235137639.jpg
↑すぐに出してあげました

「あこちゃん、帰るよ~♪」と呼んでも、ベッドから出てくる気配がないあこちゃん
IMG_9013_20140117235136877.jpg

抱っこして連れて帰ろうとしたら、明らかにベッドから出るのを嫌がってました(汗)
IMG_9014_20140117235136fc4.jpg

テコちゃん、今回もお騒がせしました(^^)
IMG_9025_20140117235135f58.jpg

らりっちょさん、がきんちょさん、今回も丁寧なトリミング&楽しい時間をありがとうございました!
関連記事

| トリミング | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2345-49c1fafb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...