PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014.1.11(土)トリミング

土曜日のトリミング報告です♪
IMG_8834_20140112231339dc6.jpg

到着後、手で優しくブラッシングしてもらうあこちゃん
IMG_8835_20140112231313b40.jpg

気持ちいいみたいで、自分からもっとやって~と身体を出してます(*^^*)
IMG_8836_20140112231313478.jpg

そして、あこちゃんが着ているこの可愛い洋服、あこちゃんにプレゼントしていただきました♪
IMG_8839_2014011223131164e.jpg
らりっちょさん、がきんちょさん、いつもありがとうございます(^^)

この服、フリースの毛布タイプ生地で超暖かくて、あこちゃんは寒がりなので大喜びです♪
IMG_8830.jpg
↑白い服なので、羊っぽいあこちゃん(笑)今度またご紹介しますが、同じ服でピンクの色違いもいただきました(*^^*)本当にありがとうございます♪

心配していたテコちゃんも、いつもと変わらない様子で迎えてくれました
IMG_8846.jpg

いつもと変わらず明るくゆるゆるのテコちゃん、今回もお世話になります
IMG_8837_20140112231442a79.jpg

ということで、今回もキャラメルさんでトリミングしていただきました♪

早速シャンプーされるマッシュ、こうすると意外に耳が細長い(^^)
IMG_8847.jpg

(次回に続きます)
関連記事

| トリミング | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2340-224846af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...