PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014.1.2(木)

年末のトリミング報告の続きです(今回で最後です)
IMG_7411_20140102174518355.jpg

マッシュのカットは時間がかかるので、(負担にならないよう時間をかけてカットしていただいているので)
IMG_7415.jpg

あこちゃんは、テコちゃんのベッドでマジ寝体勢(フリースのブランケットもかけてもらいました)
IMG_7416_20140102174517479.jpg

オヤツの時間です
IMG_7417_20140102174516839.jpg

オヤツを凝視するテコちゃん(手前)と対照的に、ベッドから出てこないあこちゃん(あこちゃん、仮家ではマッシュよりも食いしん坊でご飯やオヤツはマッシュの前にグイグイ出てきますが、この時は眠たかったみたいでした)
IMG_7419_20140102174515f48.jpg

あーん
IMG_7421_20140102174514dc5.jpg

ぱくっ♪
IMG_7422.jpg

カットが終わったマッシュも合流
IMG_7423_20140102174726311.jpg

こっちもあーん
IMG_7428.jpg

あこちゃんは更に熟睡体勢
IMG_7431_20140102174724b1a.jpg

テコちゃんも横で撫でられながらあっという間に寝る体勢(^^)
IMG_7434.jpg

この後、マッシュ家が帰り支度をしても、あこちゃんは起きず・・・

試しにあこちゃんを残してドアから出ても・・・あこちゃん起きませんでした(汗)

仕方ないので、寝ているあこちゃんを起こして、連れて帰りました(^^)


らりっちょさんがきんちょさん、今回も楽しい時間をどうもありがとうございました!

そして、テコちゃん、今回もお騒がせしました! 
IMG_7435_20140102174805f92.jpg

年越しが病院になったとのことで、とても心配ですがどうぞお大事に!
関連記事

| トリミング | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2329-35b236e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...