PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.12.14(土)病院

今日はマッシュの病院でした (↓病院前にて)
IMG_6477.jpg

■■マッシュの診察結果&メモ(我が家の記録用メモ)■■

■体調:咳は引き続き全く出てません(嬉)、呼吸も問題なし、日中は引き続きほとんど寝てばかりですが、食欲はあるけど、最近、薬(ベトメディン、フォルテコール、ラシックス)を嫌がって。食事も食べない事がたまにあり、食事と薬を食べさせるのに苦労してます。

■お腹の調子:先週日曜日から木曜日まで5日間ほど軟便・下痢が続きましたが、念のため前回病院で処方してもらっていた整腸剤を服用し、食事内容を変え、身体を暖かくしていたところ、なんとか普通の状態に戻りました。(ウンチは気持ち柔らかめのことが引き続きあります)

■体重:3.4kg(前回3.3kg)

■血液検査:今回、前回で正常値を超えた項目

◇BUN    37↑ (前回36↑、前々回37↑、その前32↑、24、50↑、44↑)
◇クレアチニン 2.0↑(前回1.6、前々回1.6、その前1.9↑、1.6、2.6↑)

BUN、クレアチニン、ともマッシュの数値としては問題なしです(嬉)
アルブミン、クロールなど、以前に注意が必要だった数値も問題なしでした、今回は下痢があったので、血液検査の結果が心配でしたが、結果は特に問題なさそうだったので安心できました♪

今日の病院代:20,718円(診察、血液検査、内服薬4種・サプリ1種×各5週間分、整腸剤、眼軟膏、爪切り、足先足裏毛刈)

■マッシュのお薬メモ(2008.3.1-2013.11.11)
medi_20131214.jpg

病院にて
IMG_6483_201312142342378f4.jpg

診察・爪切りが終わって笑顔のマッシュ
IMG_6492_201312142342381a0.jpg

今日はお留守番だったあこちゃん (お利口さんにお留守番できます♪)
IMG_6512_2013121423423697a.jpg

<おまけ その1>
今日の病院では CATNAP卒業犬の日向くんに会いました。日向くん、頑張れ~!
IMG_6510_201312142342365e7.jpg

<おまけ その2>
病院のスタッフさんの愛犬タルトちゃん、  か、かわいい・・・(*^▽^*)
IMG_6499_201312142342376b9.jpg


関連記事

| 病気・病院 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2309-23242558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...