PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親会に参加してきました♪

あこちゃん、里親会に行ってきました♪ 

固まって、最後には顔を隠してしまったけど頑張ったね。
CIMG9756.jpg

ちゃんと撮れた写真がほとんどありませんが(汗)、ご紹介します

ポメラニアン♂しおんくん 預かり日記はこちら
天真爛漫、とても性格のいい可愛い子でした。
CIMG9742.jpg


ヨーキー♀とみさん(左)預かり日記は こちら と こちら
ヨーキー♂福くん(右) 預かり日記は こちら
こちらもとても可愛い子だったのに上手に撮れてなくて(T T)
10年以上前に虹の橋の住人になった愛犬に似ていました。会いたいなぁ
CIMG9766.jpg

マルチーズ♀あんりちゃん 預かり日記は こちら
CIMG9745.jpg

そして、あこちゃんと顔が似ているチワワmix♂ジョン 預かり日記は こちら
CIMG9748.jpg

やっぱり似てる・・・ジョンって、本当にチワワ(mix)だったんだと実感(笑)
優しいお顔になったね。

せっかくなので2ショット

ジョン、あこちゃんの匂いチェック
CIMG9758.jpg

あこちゃんもジョンの匂いチェック
CIMG9760.jpg

あこちゃん、なかなか積極的にジョンの匂いをチェックしてました(^^)
CIMG9763.jpg

帰りに良いご縁がありますようにと、浅草寺にお参りしてきました。
お正月は本当の家族と過ごせるといいね。

ご来場のみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!
関連記事

| あこ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2302-eebeb9f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...