PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.11.28(木)

先週末のあこちゃん、お散歩練習は 紅葉が見頃の公園へ
IMG_5395_20131128225916ce4.jpg

あこちゃん、そろそろ慣れてきたかな~
IMG_5421_20131128225712648.jpg

公園到着後に降ろしてみると、
IMG_5427.jpg

それほど怖がる様子もなく、
IMG_5430_20131128230551fa7.jpg

地面や落ち葉をくんくんしながら、いい感じでゆっくり歩いてましたが・・・
IMG_5432_20131128225710555.jpg

しばらくクンクンして、おトイレを終えると、歩かなくなりました(^^;)
IMG_5441_20131128225709658.jpg

う~ん・・・家の中では楽しそうに歩き回るのに、外のお散歩はお気に召さないようです・・・

あこちゃん自身が家の中でストレスなく過ごしているなら、無理に外に連れていかなくても・・・という気もします。(引き続き、あこちゃんの様子を見ながら、無理のない程度にお散歩練習は続けますね)



<おまけ>
並んでの2ショットを撮ろうとしましたが・・・マッシュちょろちょろ動く の図
IMG_5445.jpg

マッシュは短時間でしたが公園お散歩を楽しみました♪
IMG_5459.jpg

最近、食事の好き嫌い(手作り食や薬を嫌がって食べない)が続いてますが、なんとか元気です(^^)
IMG_5398-001.jpg
関連記事

| あこ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2290-0bf0f666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...