PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/3 アルマ卒オフ (のまちゃん、あこちゃん編)

アルマ卒オフ報告の続きです♪ 

会場に到着したのまちゃんは、いつもの通り元気に走り回るかと思ったら・・・
IMG_3756_201311090210113e8.jpg

とりあえず、ランチ前から気になってた あこちゃんが入ってきたキャリーバッグに入ってひと休み(笑)
IMG_3759.jpg

基本的に元気いっぱいののまちゃんですが、つい最近近所のお友達と遊んでたときに少し怖い思いをしたようで、この日ののまちゃんはテンション低めでした(><) でも、みんなに可愛いがってもらって、優しいお友達ともご挨拶して、オヤツをもらったり、黒猫を追いかけたり・・・後半はかなり元気なのまちゃんらしい姿も見られました(*^^*)
IMG_3797_20131109021010ad3.jpg

一方、外に出ると固まって動かなくなる あこちゃんは・・・
IMG_3798_201311090210092c4.jpg

到着後しばらくは固まってましたが、少しずつ歩くようになって、
IMG_3799.jpg

尻尾をあげて、色々な匂いをチェックするようになりました(^^)
IMG_3800_201311090210089a1.jpg

端っこのほうだけじゃなく、少し真ん中よりの場所に連れて行っても、
IMG_3806_20131109021308a1d.jpg

固まらずに、くんくんしながら
IMG_3808_2013110902130731c.jpg

かなり普通っぽく歩いてました!
IMG_3810_20131109021307d64.jpg

あこちゃんは、と のまちゃん とのご挨拶でも、
IMG_3836.jpg

あこちゃん、めずらしく積極的、
IMG_3837_201311090213060ed.jpg

のまちゃんのことが気に入ったみたいでした♪
IMG_3838_20131109021305a28.jpg

続く (次回以降は 卒オフにきていた可愛い子達の一部をご紹介)

マッシュ家で撮った写真は今週末に卒オフ用アルバムにアップします(汗)

関連記事

| アルマ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あこちゃん、シッポあげて歩いてる(≧∇≦)のまちゃんが好きなんだね〜少しづつ慣れてたくさん遊べるようになるね(≧∇≦)嬉しいな!

| ケイティ | 2013/11/09 08:51 | URL |

ケイティさんへ

あこちゃん、シッポあげて歩いてました!少しだけなんですが(^^;)これから徐々に慣れていって楽しくお散歩できるようになるといいな~(^^)

| マッシュぱぱ&うび | 2013/11/09 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2269-ed425540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...