PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/3 アルマ卒オフ (くるみちゃん編)その2

日曜日のアルマ卒オフ、くるみちゃんとの再会の続きです♪
IMG_3597_201311052218514e1.jpg

くるみちゃん、あこちゃん、マッシュの3ショット(^^)
IMG_3598_20131105222259018.jpg

あこちゃんは少し慣れてきたのか、
IMG_3577_20131105221855b5d.jpg

くるみちゃんのママさんに撫でてもらい、少し嬉しそう♪ 
IMG_3578_20131105221855f4d.jpg

れおくんと、
IMG_3581_20131105221854946.jpg

くるみちゃんが付けている名札、くるみちゃんママさんの手作りだそうです(*^^*)
IMG_3567_20131105221856eca.jpg

くるみちゃん、何やら積極的に足をかけてますが、
IMG_3584_20131105221854182.jpg

どうやら、あこちゃんが入ってきたスリングに入りたかったようでした(笑)
IMG_3625_201311052222585e5.jpg

うろうろしていたマッシュは、少し離れたわらわらの中で・・・(マッシュわかるかな)
IMG_3613_20131105222258693.jpg

代表からオヤツをもらってました(*^^*) おいものオヤツ、小さいかけら2ついただきました(^^)
IMG_3618_20131105222257b85.jpg
良かったね~、マッシュ

続く (次回はよもちゃん、のまちゃん登場です)
関連記事

| アルマ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2266-7fba3a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...