PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちばんやさしい! 犬の気持ちがわかる本

(今回はマッシュに関する親バカ記事です)

マッシュ、このたび本に載せていただきました(*^^*)
IMG_2819_201310272319103c7.jpg

いちばんやさしい! 犬の気持ちがわかる本  ← 本の内容が少しだけ閲覧出来ます

コンビニにも置いてあるお店があるようです、
犬のしぐさや鳴き声がどんな気持ちでとる行動なのか、犬の心のシグナルについて写真つきでわかりやすく説明してくれている本です。 あの超有名な俊介くん、チコちゃん、アーミンさん家の茶壺くん&伽羅ちゃん、などなど有名なアイドル犬がたくさん登場している中、マッシュの写真も一緒に載せていただいてます(*^^*)

役に立つ説明や可愛い写真が盛り沢山の本ですが、ちょっと気になるおすすめポイントを少しだけご紹介します!

■これから犬を家族に迎えようとしている人に ”保護犬”という存在
本の12ページ(上のリンク先の見本では、6/16)に、ペットショップから子犬を購入するのではなくボランティア団体から保護犬を引き取るという手段について記載されています。

■よもちゃん登場
マッシュだけじゃないんですよ~、マッシュ家の卒業犬よもぎちゃんも登場しています(^^)

■アウアウ
マッシュ、本の中でもアウアウです・・・(笑)

編集者さん、カメラマンさん、関係者のみなさま、どうもありがとうございました。そしてマッシュを推薦していただいた方、本当にありがとうございました。 可愛いマッシュの写真があちこちに載っていてとても嬉しいです。大切にしたいと思います。


記念撮影中アウアウ言い出したマッシュ・・・
IMG_2822_201310272319085d1.jpg

もう少しね・・・
IMG_2825_20131027231907106.jpg

はい、今度は伏せで・・・
IMG_2797_20131027234414509.jpg

今度は前足をかけて・・・
IMG_2786_20131027234413156.jpg

ワンッ! っと叱られました(笑)  すぐにオヤツあげました~(^^)
IMG_2798_201310272344134cd.jpg
関連記事

| 記念日 | 01:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
この本、さっそく買ってきました(*^^*)
かわいいマッシュさんの写真がいっぱいでワクワクしますね~\(^o^)/
家事を終わらせて、ゆっくり読ませてもらいまーすo(^o^)o

| ほげまめ | 2013/10/29 19:32 | URL |

ほげまめさんへ

ありがとうございます♪
マッシュ、わりとあちこちに載っているので、我が家もワクワク楽しんで見させてもらいました(*^^*)マッシュは本当に幸せ者です(^◇^)

| マッシュぱぱ&うび | 2013/10/29 23:42 | URL |

初めまして、パシャットmyパットでフォローさせていただいている、うずママです。と言ってもいっぱいいるから分からないですね。

本、買いました。可愛いマッシュくんが一杯~

マッシュくんが私が住んでいる市の近隣の市の小金井公園に出没してる記事を見てビックリです。意外と近くにいるのかしら

一時預かりさんもなさっているんですね。
柴田亜美さんのブログも覗いております。
少しづつ、最初からブログ読ませていただきますね。
私はFC2のブログはやっておりません。

| ラグママ | 2013/10/31 22:22 | URL | ≫ EDIT

ラグママさんへ

ありがとうございます♪
ラグちゃん、耳だけ黒くて毛の感じが
マッシュに似てますね~(*^^*)

小金井公園は以前はよく行ってました!
前はマッシュが元気でドッグランも
利用してましたが、最近はあまり歩かなく
なったので公園に行く機会も減ってます(^^;)

ブログもされてるんですね、
時々おじゃまします!
(基本読み逃げです(笑))

| マッシュぱぱ&うび | 2013/11/01 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mash301.blog120.fc2.com/tb.php/2255-1e026014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...